Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


京アニ報道テロップにフジテレビが「アホ」と表示

京アニ犠牲者報道テロップにフジテレビが「アホ」と表示
https://mainichi.jp/articles/20190805/k00/00m/040/005000c
武本康弘監督の追悼テロップに「あんなアホいませんよ」と誤報した。
実際には「あんな天才いませんよ」と出す予定だった。
字が汚かったので天才とアホを読み違えたという。
「インド人を右に」という迷言は「ハンドルを右に」という字を読み違えた事で生まれた。

その昔、フジテレビに『チコちゃん』の企画が持ち込まされた。
フジテレビは“こんなの当たらない”と何度も企画書をボツにした。
同企画書がNHKに持ち込まれると高視聴率を獲得した。
とは言え当初の企画のチコちゃんは変な顔のキグルミだった。
またCG合成に多額の費用がかかっているという。
フジテレビでは番組制作費を賄えなかっただろう。

『ポツンと一軒家』の企画もやはりフジテレビは“つまらない”と、はじき返した。
テレビ朝日で放送されている『ポツンと一軒家』が高視聴率を取っていることを思うとフジテレビの番組制作判断は神業だと言うほか無い。

アバター
2019/08/06 16:11
フジテレビは反日さえやっていれば視聴率が取れると思い上がっていたのだろう。
今では局の運営に四苦八苦している。
アバター
2019/08/06 14:54
フジテレビわざとらしくしましたかもしれませんね。
アバター
2019/08/06 08:42
朝日新聞も不動産収入が経営の柱。
極左は不動産業から収入を得るが、まさか戦後のどさくさで在日朝鮮人が駅前周辺の土地を勝手に強奪した、という流れで不動産を始めたのではないだろうな、と疑わしい。
朝鮮総連も敷地の税金をまったく納税していない。
朝鮮人は罪深い
アバター
2019/08/06 07:29
フジテレビは今や不動産屋さんだから~
土地の価値とか販売価格とかしかわかんないTV局なの。うn。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.