Nicotto Town


寝起きの牡羊


台風、すごかったようですね。

今朝のNHKは台風情報一色でした。

中でも驚いたのが、部屋の外のエアコンの室外機が強風で飛ばされて窓を突き破って部屋で寝ていた女性に直撃して女性が怪我をした、というものでした。

室外機が飛ばされるとは。

アバター
2009/10/10 23:14
冠水で思い出しました。水戸の営業所にいたころに大雨で冠水した道路に入ってしまい、ギアボックスに水が入って営業車を修理に出す羽目になったことがありました。

とりあえず、車は走ったんですがギアチェンジするたびにガガガガガとすごい音がしてたことを思い出しました。
アバター
2009/10/10 22:30
お邪魔します<(_ _)>

 埼玉でも倒木があったよう
 です
 自然災害は凄いですね^^;
アバター
2009/10/10 16:21
怪我をされた女性は本当災難でしたね。

でも職業柄、道路の冠水は侮れません。

知っている道ならともかく

知らない道だと深さがどれくらいか解らないから。

マフラー埋まったらアウトですからね。
アバター
2009/10/10 01:48
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ひどいケガじゃなければいいですけど。
やっぱり台風は怖いですね・・・
アバター
2009/10/08 23:02
うーん、今朝の台風関連の事故ニュースを聴いていると、なんで今日の今日でそんなことをしなきゃならなかったのかなと思ってしまうようなのもありました。

でも、当事者にとっては、その人の理由があったんでしょうね。
アバター
2009/10/08 22:54
室外機が飛ばされる・・・室外機って確か室内機と繋がってましたよね?
なんだか笑っちゃうような笑えない話ですねえ。

アバター
2009/10/08 22:38
家はおかげさまで大丈夫みたいです。

でも通勤途上で「俺の車は水陸両用車じゃねえんだよ」と言いたくなるような冠水したところがありました。

大北川も、やばいんじゃないの、といような感じの水位でした。
アバター
2009/10/08 22:33
ひー!それはすごい!
室外機なんて持ったことないから知らないけど、相当な重さですよね多分?
牡羊さんちのほうは大丈夫だったんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.