Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お花かんざしのねこみみ


応募日時 = 08/04 12:40
フリマ成立 = 08/04 14:25 

相手様出品 
■お花かんざしの ねこみみ 【白】(有料) 

こちら応募
■一体型フェイス エメラルド  【緑】(無料)

出品されていたのは「お花かんざしのねこみみ」【白】でした。
ゆこたんはこの「お花かんざしのねこみみ」は5色
所持していて、この【白】も勿論所持しているのですが
出品者様の求めを見ると
「一体型フェイス エメラルド」と、これ1点のみでした。
よほど求めておられるのでしょうね。
そこで、ご希望の一体型フェイスエメラルド1点で応募してみましたら
すぐに成立をしていただけました。

交換していただき、ありがとうございました。
どうぞご活用くださいね。


アバター
2019/08/04 20:08
ケイト☆さん
ありがとうございます。
一体型フェイスは、おそらく皆さんは1つはお持ちだと思いますが
なかなか複数個は無いかもしれませんね。
ゆこたんはタウンイベントの時にはサブも全員総動員してやっていますから
結構予備があります。
手に入れるのは相当大変ですけれどね。
アバター
2019/08/04 20:03
フェイスだけでゲットよかったですねー
私はなぜかフェイスの予備がほぼない・・・。
アバター
2019/08/04 15:37
まーこさん
お花かんざしのねこみみ、可愛いですし、使いやすくていいですよね。

この出品者様は、そんな貪欲な方ではないようで嬉しかったです。
アバター
2019/08/04 15:07
わおw
いいなぁー^^
お花かんざしのねこみみ
ゲットできんわ~
求めが・・・・・無いやつばかり言うてるもん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.