Nicotto Town


ちょwwおまwww


台風迎撃の夜


昨夜は台風を迎え撃つために飲みに出た。
出発時はしっかり降ってはいるが、まだまだ秋雨前線の雨。

イタメシ屋でワインを飲み、閉店で追い出される。
そのまま向かいのバーへ逃げ込む。
この頃の雨は少し強くなってきたかなー?って感じ。

そのままバーでぐでらぐでら。
いい加減に帰るかーとなった頃、台風は愛知県に上陸寸前。
東京も暴風圏に入ってた。

風はなかったがすんごい大雨♪
叩きつける雨粒が跳ね返って足元は大変な状態。
ズボンの裾をまくりあげて帰宅。

台風の被害・・・濡れた靴、二日酔い

アバター
2009/10/15 20:26
今回の台風はすごかったぜ!うん
アバター
2009/10/15 19:16
二日酔いを「台風の被害」に含めるところがちょさんらしいわ❤
アバター
2009/10/11 17:28
>skyさん
わざわざ、この頁を探してコメしてくれるなんて!
どうもありがとう♪^^

>すいさん
しーーっ
アバター
2009/10/11 16:58
↓犠牲者がぁ ! -_-;
アバター
2009/10/11 15:41
初めまして!!sky♪と申します。
タウンでのファッションが印象的だったのでおじゃまさせてもらいました!
アバター
2009/10/10 18:35
ああ、大丈夫。
はるさんの存在に気づかなければ5分で飛ぶからw
その間にはるさんの邪悪さに染まらないかどうかが心配だが。
アバター
2009/10/10 17:07
あ、ちょさんとあまり長時間一緒に踊ってたら
通報される危険があるのか。
むむーー、気を付けようwww
アバター
2009/10/10 16:34
んじゃ、明日は正装して踊る。
はるさんと一緒でも通報はされないよな?
アバター
2009/10/10 11:22
どうせまたしばらくは初心者広場で踊り狂うんだろう?
そのかっこで踊ってるのを目撃したら
着替えて遊びに行くwww
アバター
2009/10/09 09:28
お、しっかりチャージして髪型がゴージャスになってるなww
タウンで二人で並んで一般民衆を威嚇しようぜ!♪

台風で人出が減るときにいらしていただき、両店とも感激に打ち震えていたぞ。
いいことをしたな~~。
アバター
2009/10/09 05:41
台風の功績は大きいな。
大雨じゃなかったら
「やっぱ、まだ飲み足りないかな」ってことになっただろうが。
被害が店二軒で済んだなんて。

その二軒の店は、台風とちょさんに襲われたのか。
気の毒になあ。
アバター
2009/10/08 23:49
すいさんは、しじみ汁飲んでおけw
アバター
2009/10/08 23:48
いやぁー、トマトジュースってうまいね♪
アバター
2009/10/08 23:45
 う~コメントしたいぃ

 けど、酔ってるんで、なんも浮かばん -_-;
アバター
2009/10/08 23:37
ぶぷぷぷ。

台風にも負けなかったちょさんも、
二日酔いには負けましたか。(爆)
アバター
2009/10/08 23:16
え?なんでだよ!?
アバター
2009/10/08 23:04
その台詞、どっちに対してなんでしょう。
一行目に対してなら脳の検査を、
二行目に対してなら普段の言動を省みることを推奨したいものです。
アバター
2009/10/08 22:58
え?うそ!?
アバター
2009/10/08 22:51
二日酔いは、台風関係ないから。
絡まれたらかなわんと、台風も足早に去ったことでしょうよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.