Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

4択は ルフィ でした☆


今日もあっつ〜い><

ここ数日暑さで目が覚めて朝からクーラー、という感じかも?
昨日はいろいろすったもんだあって、
まとも、と思っていた人が実はデビルで
苦労知らずの天真爛漫ちゃんが、実は苦労人だった、という
仰天続きの1日でした。。

それにしても・・
同僚の悪口言ってる若手社員のそばに行って、
やめなさい、と指導するのではなくて、聞こえないように小声で話せ、
と指導していたのはびっくり・・

指導どころか上司推奨だから、ひそひそ悪口雑言がここはすごいのね。

一本筋が通ったまともな上司だと思っていたのに、
次々明らかになってきたいろいろでかなり失望。

実は彼こそデビルの総元締めだったのかも。。

アバター
2019/08/04 16:48
slayd さん
新入社員で言われたまま、従うタイプばかりなので
仰せつかったまま成長するようですね^^
アバター
2019/08/04 15:50
やめなさいは子供に言う事。
小声で話せと言われてまだ続けますか?それはただのブァカ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.