Nicotto Town



プリンスエドワード島

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

「赤毛のアン」を意識してみました^^

1度も行ったこと無いけど
カナダって8月でも涼しいのかなぁ・・・?

アバター
2019/08/07 10:05
無双ゆきみん♪さん。
メイド服と言われればそう見えてしまうかも^^
メイドサークル無理なら全員執事コスの
執事サークルやるとか・・・ダメかwww
アボンリーへの道・・・聞いたことあります(゚д゚)(。_。)ウン
見てなかった( ;∀;)
アバター
2019/08/04 16:04
こうゆうメイド系のコーデで街でみんなで写真とりたいなと思いまして、
先日メイドサークル作ろうと思ったのですが、当然男の人はメイド服
着れないので入れなくなるわけで・・企画倒れでしたw;

赤毛のアンじゃないけど、NHKでそんなドラマやってましたよね?
セーラっていう女の子が出てきたような・・。よく見てましたが思い出せないw;
あ~、検索で出ました、アボンリーへの道でした^^いい島ですよネ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.