Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


みーちゃん日記


今日は少しみーちゃんと遊びました( ^ω^ )ニコニコ
いろんな鳴き声をしてくれます。
元気が良かったり、甘えてみたりします。
鳴き声だけでも癒されます☆彡

アバター
2019/08/04 12:41
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お利口さんな猫ちゃんですね( ^ω^ )ニコニコお返事してくれると可愛さ倍増ですね!
いつの日か見て頂ければ嬉しいですね(#^.^#)
アバター
2019/08/04 12:17
うちの猫もおしゃべりします^^
こたえてくれると嬉しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い(であろう)みーちゃん、拝見したいものです(^▽^)/
アバター
2019/08/04 11:44
ちぃちゃんありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

(o^o^)o ウンウン♪
甘えられると可愛くて!
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます(・・;)
アバター
2019/08/04 11:31
ワンワン!って鳴いたり、ク~ンって甘えるのかな?
声をかけて、お返事してくれるだけでも大きな癒しだよね(o^―^o)ニコ
よし!私もCHUCHUとあ~そぼ(=^・^=)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.