Nicotto Town


たつきブログ


ニコガチャ7メモ

○ゲット済み
★持っていない物
☆プレセント

【7弾】

☆かぼちゃのとんがり帽子(レア)
★夢の中のくろねこ(レア)
○ハロウィンドーナツ(レア)

○パンプキン長袖Tシャツ
○しましまツイツ/しましま靴下
○ピエロのお鼻

○どくろのネックレス
○ジュエリービーンズブレスレット
○クレッセントピアス
○パンプキントート
☆パンプキンリング
☆パンプキンチェ-ン

○おばけのハロウィン
○トリックオアトリート
○ふしぎな灯り
○ホーンデット
☆ゴースト×ゴースト

アバター
2009/10/14 20:41
私はレア以外はコンプ済ですので大丈夫です^^
ぼっちゃまに使っていただけるならリングも本望でしょう。
何かありました際は宜しくお願いいたします。
アバター
2009/10/13 19:52
セバス>>
クロネコ奪われましたw(^p^)

でもどうしても欲しかったみたいで、代わりにとんがり帽子とおチキュウ見背景もらったんだ^^
すごい喜んでたからプレして良かったかもね。

リングいいんですか!?
なかなか当たらなくて・・・ホント助かります^^
セバスも欲しいのあるかい?
アバター
2009/10/13 19:47
くろねこ奪われてしまったのですか!?
リングならダダ余りしておりますので、プレ出来ますがいかがでしょう?
アバター
2009/10/11 18:11
黒ネコ当たらなくて大変でしたよ(++;

・・・てかMちゃんから無言の圧力が・・・;;
手放すかもしれない・・・★www
アバター
2009/10/11 15:34
レアを2つも当てているじゃないですか!凄いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.