Nicotto Town



毎日プレ☆あんぱん持って(´∀`*)ウフフ


おはようございます!

今日も暑いかな?

暑いに決まってるよね~~(ノД`)・゜

朝はまだ涼しいからいいね!(^^♪

アバター
2019/08/04 21:26
あんぱん~♪
こし餡、粒あん、うぐいす~!芋あんぱんもいいね。
この時間、なぜに?お腹がすくのかなw
アバター
2019/08/04 11:01
デブねこがあんぱん欲しがってるのよ~~

可愛いからついついあげちゃうのよね(^_^;)

うちにもワンコが前に居て私と好きなものが同じでパンとかお饅頭とか何でも食べちゃったからすごーーく

太っちゃって。。でも周りからは可愛いカワ(・∀・)イイ!!ッテ言われてたwww

買い物行ってらっしゃーい^^気をつけてね~~
アバター
2019/08/04 08:33
あんぱん!!!久しく食べてないよー。
思い出したから今日買ってこよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.