Nicotto Town


社長のメモ超


ビーチにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんにカレンさんから

プレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


水兵アザラシのぬいぐるみにゃん!

すごく可愛いにゃん♡

大きいので少し重いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはアザレシくんと海に行ったにゃん!

浮き輪も持ってるにゃん!

にゃん!

カニさんが髪に乗ってるにゃん!

登ってきたら困るにゃん!

挟まれてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ルフィ)おしゃべり ニコット 山


アバター
2019/08/05 04:58
今日も暑くなりそうにゃん・・・・・

タウンイベは大変にゃん! 
にゃんはやっと着せ替えアイテムを昆布にゃん! 
毎日、頑張るにゃん!
アバター
2019/08/04 22:54
大きくてもアザラシ君は泳げるはずだから大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆
アバター
2019/08/04 22:35
水平あざらしのぬいぐるみ、可愛いニャン♪
ビーチに行けて嬉しいかもニャン♪

カニさんに挟まれないように気をつけてニャン!!
アバター
2019/08/04 19:40
コーデを見ると しっぽが危なそうに見えますね~www

あざらし君可愛いです~あっさりしたコーデ良いですね(*´ω`*)♪
アバター
2019/08/04 18:47
鮭ちらし寿司は美味しかったにゃん、
カリカリ梅がアクセントにゃん!
満腹にゃん♡
今夜も暑そうにゃん!

にゃんはルパンの娘を観るにゃん!
にゃんだか前回のおさらいが多すぎるにゃん!
困るにゃん・・・
アバター
2019/08/04 18:37
アザラシさんは可愛いにゃん(*^▽^*)
シッポ挟まれないように注意ニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/04 17:43
アザラシくんは、海が好きでしょうね。

文字を読みたくて、コーデ広場と日記をウロウロしたニャア~=^_^
とってもユーモラスなTシャツでした。

アバター
2019/08/04 13:03
美味しいトウモロコシで満腹にゃん♡

すごい日差しにゃん! 
にゃんは今日もプルーサイドで楽しんでるにゃん。
浮き輪はちょっと邪魔にゃん・・・
アバター
2019/08/04 10:00
蟹さんは泡を吹いてるから大丈夫だよ、きっと登る元気がないと思うな。
可愛いアザラシと楽しんでください。
よかったね!
アバター
2019/08/04 05:50
ぬいぐるみよかった出すね。
かわいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.