Nicotto Town


ヤツフサの妄想


夏風邪は・・・

夏風邪ひきました。

馬鹿は風邪ひかないとか

夏風邪はバカが引く聞いたことありませんか?

あれって関係あるっぽいんですよ。

ヤツフサの蘊蓄では「馬鹿は風邪ひかない」ってのは、

"馬鹿過ぎて風邪ひいたことに気が付かない"

と言うのが「馬鹿は風邪ひかない」の理由だそうで、

夏風邪はバカが引くってのは、

"馬鹿は冬に引いた風邪が、夏になって気が付く"

と言う事らしいですぜ ヽ(゚ω゚=)

まぁ、ヤツフサはアホなので普通に風邪ひきますな。

居間のエアコンの前で腹出して寝てたら下痢もした。

熱は37.7度と微妙だけど、暑いは寒いは夏バテだわ。

なんかへべれけっす。

皆さんも腹出してて寝ないでくださいね。 ☆(ゝω・)vキャピ

アバター
2019/08/04 21:16
>紅蓮姫様
心配してくださってありがとう。
アバター
2019/08/04 21:16
>夢芽様
お腹を出して寝ても、腹が出てた時には大丈夫だったんですけどねぇ・・・
脂肪が薄くなるとだめですな。
アバター
2019/08/04 21:14
>ゆにこ様
今日は高カロリーな感じで食べました。
ファーストフード的なあれで。
アバター
2019/08/04 21:13
>たびねこ様
お腹出して寝てたと言うのはたとえですが、そんなに寒い訳でもないのに風邪ひいてしまいました。
アホだからかな?
アバター
2019/08/04 21:11
>けめこ様
熱中症は若くてもなりますよ~
水分が足りないと足がつったりします。
マジ痛い。
アバター
2019/08/04 21:09
>#ひろあき様
冷えピタ買いに行きました。
でも微妙ですよね。
氷枕します。
アバター
2019/08/04 21:08
>ルルルのル^^様
おだいじにします <(_ _)>
アバター
2019/08/04 10:44
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/08/04 08:14
お腹を出して寝てはいけません!
お昼寝でも、バスタオルくらいはかけましょう
御大事に!
アバター
2019/08/04 01:03
暑い時に体調悪いのはキツイですねo(´^`)o ウー
お大事にしてください。栄養と睡眠しっかりとってくださいね(。>﹏<。)
アバター
2019/08/03 23:00
お腹を出すのは危険ですね…私は腹巻き(ずっと前に母に作って貰った物をしつこく…)をして寝ています。
夏だと微熱でも熱苦しいのに37度7分もあればさぞ苦しいでしょう。
温かく涼しく、お大事にしてくださいね。
アバター
2019/08/03 21:54
娘は昨日夏風邪だと思ったら熱中症でした@@;
熱と寒気がしたので夏風邪と間違えたようです!
たっぷり汗をかいたら好くなりました!
若くてもなるんですね(゚д゚)!

ヤツフサさんもお大事にしてください!!!
アバター
2019/08/03 21:38
「夏風邪は長引く」と言いますから
お大事にしてくださいね。
氷まくらと冷えピタでエアコン無しで
たっぷり汗をかきましょう。
アバター
2019/08/03 21:11
あらら、、、お大事にしてくださいね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.