Nicotto Town



突然のトランプ氏の発言で世界中が警戒モード


突然のトランプ氏の発言で世界中が警戒モード

其れで株価が下がって円高。

此れが始まりの挨拶みたいなもんで
実際に9月以降に成ったら株価がもっと下がって円高に成るかも。

そんな時に消費税10%に上げられたら大変な事になると思う。

自分達と公務員はそれだけ給料を貰っているから平気だろうけど
不明年金の被害者はおれおれ詐欺以上に大勢いて
国は其の補償をしてくれない。

セブンペイでセブンイレブンが被害者に補償をすると言う。

じゃ不明年金を何故国は保証してくれないんだ。

其の状態のまま年金支給に突入して
更に消費税を上げると言うのは
余りにも国は無責任だと思う。

其の上日本は各国が国連の不明金を問題にして
国連分断金を払ってないと言うのに日本だけが其のまま払い続けている。

更にGDPが世界2位の中国が発展途上国扱いで
膨大な金額を日本からODAとして取っている。

こう言うのを止めて不明年金被害者に補償をすれば良いだろう。

酷い第3者委員会で被害者の意見を一言も言わせない面接をやって置きながら
一妻不明年金の保証をしてくれなかった。

だから年金だけで暮らせない生活を今送っている老人達への
保証は何もしていない。

日本の老人は高額所得者と言うが高額の人は極端に高額なので
老人所得の平均を上げているが、
日本人だからと真面目に国民年金を払い続けて日本人の老人達が
苦しんでいる。

真面目に働いて厚生年金を収めて来た人達が不明年金で
苦しんでいる。

可笑しいのは働かないで不正に生活保護を取って居た奴が
真面目に働いて国民年金や厚生年金を払って来た人達より
収入多いと言う事だ。

不正を取り締まると言っても高額な生活保護を貰っておきながら
働いている奴を取り締まっているだけで
生活保護を貰って居ても実際は働けていた奴も大勢いる。

私は現実に在日朝鮮人で雪下ろしをやって腰を痛めて働けないと
行って不正に生活保護を貰って冬にメロンを食べて
日本人が助け合っておさがりを与え合って生活している時に
何時も新しい服を購入していたのを見ている。

更に在日の人達が不正に生活保護を貰う方法を教えてやると
行って来たよ。

真面目に働いて居る方がばかばかしいと平然と口に出して言っていた。

日本に来てこんな制度があるなら働く必要はないと
怠けて其のまま今は老人になって堂々と生活保護を貰っている。

真面目に国民年金を払って働いて厚生年金を払って来た日本人が
不明年金の被害者になって貧困にあえいでいると言うのに。

こんな状態で消費税を上げるのは納得がいかない。
不正に生活保護を貰っている奴をまず取り締まれと言う事と
きちんと本当に働けなかったのかを調べて
そいつらから不正に金を取って来た奴には金を返してもらうだけでなく
罰則を決めてちゃんと罰せよ。

其れに自称アイヌと言えばアイヌになって何で優遇措置を取れるんだ。
可笑しいだろう。きちんとアイヌのDNAを調べているのか。
此の時代に何をやっているのかと思う。

不正に自称アイヌを名乗って優遇措置をしていた奴らから
其れまでにかかった金をちゃんと取り戻せ。

日本人の税金を何で日本人に還元をしないのかと思う。

こんな状態の中で消費税を上げてどうするんだ。

大体散々日本を騙したイランを何で親日国だと言っているんだ。
過去に日本を騙した経緯をちゃんとマスコミは報道せよ。

何で日本のタンカーを攻撃した奴らをきちんと調べて
穴と其の角度を検証すればどの角度からの攻撃なのか
或いは機雷を付けられての攻撃なのかが解るはずだろう。

ちゃんと調査をすれば解るはずなのに日本政府は何故其れをしないのか!

刑事コロンボの時代にピストルの穴と其の体の中の弾の被弾後で
下から撃たれたのか上から撃たれたのかを解るのに
未だに日本はタンカーが攻撃されて其れがどの角度で攻撃されたのかも
解らない程の低レベルで無知無能で馬鹿なのか。
其れともまともな調査も日本政府は自国のタンカーが攻撃されたと言うのに
しないのか!

アバター
2019/08/07 08:50
りら様
全く情けなくなりますよ。
タンカーへ上からの被弾なのか横に機雷を付けられての被弾なのかは直ぐに解る事。
其れによってどこが攻撃したのかは解るはずです。
なのに日本政府は其れを発表しません。
イランが親日国なのは其の時、其の時に後で騙されて利用されただけなのが解っています。
イラン政府に石油を掘らせてあげると言われて騙されてダムを造りに行った技術者は
イラン革命隊の兵士たちに砂漠の一軒家に食料も水も与えられずに拘留され続けられて
其の中でサバイバルで生き残ったのが奇跡と言う過酷で残虐な行為をされて居ます。

次に日本へまたイラクがめったに来ないと言う高官が態々来たと言うマスコミのニュースで
会わざる得なくしてあってまた今度は実際に石油をほらされて其の石油は出る寸前で
取り上げられて今度は其れは中国に売られました。

そして今度はイランのホメイニ氏(イランの革命防衛隊と繋がっている)が会うと言うので
安倍首相が自ら行かざる得ない状態にまたマスコミが煽ります。
そして安倍首相が言っている時に日本のタンカーが攻撃されると言う可笑しな偶然が起きます。

私はマスコミがイランを親日国としている事に納得がいかないです。
卑劣で卑怯で悪質な詐欺国家ですよ。
どれだけ日本国民の税金が此の国にだまし取られたかと言う事です。

あの時イラン人が沢山日本に来たのは日本に労働者として入れる事も
石油をほらす条件でした。そして其の費用も技術も日本国民の税金から出ています。
採掘所が出来上がる寸前にイラン政府からイラン人に帰国命令が出ます。
そして出来上がる寸前で日本はイランから追い出されて石油は中国に売られます。

此れでもまだイランを親日国と言う人がいるなら無知な馬鹿か敵国工作員です。
アバター
2019/08/07 02:28
まったく同感!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.