Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼滅の刃 竈門禰豆子(ねずこ)

鬼滅の刃 竈門禰豆子(ねずこ)

もらったステキコーデ♪:13

鬼滅の刃 竈門禰豆子(ねずこ)
コーデやってみました。

髪型を元に戻し
レッグウォーマーを変更。
帯を追加。(赤と白の市松模様の帯は見つかりませんでした)

ネコ目コンタクトPI-4   ピンク
ゴシックひなまつりお雛様ヘア 黒
お正月のおでかけ草履(ladies)黒
十二単ドレス~ladies~ ピンク
帯(菱ひめ)紫
カジュアルレッグウォーマー 黒
桜舞踊の羽織(夜桜L)黒
くわえる巻物(ウサギ忍法の術)   金
扇子(紀洋)紫
不気味な夜 黒

アバター
2019/08/03 20:59
ケイト☆さん
ケイト☆さんはこのキャラはご存じないですよね。
かくいうゆこたんも、実は知らなかったのです((ノェ`*)っ))タシタシ
お友達が、ゆこたんの何かのコーデをご覧になって
「それってもしや「ねずこ」ですか?」とお聞きになられたので
(`・ω・´)ん?「ねずこ」って何だろう?ってw
ゆこたんも、何のことだかさっぱりでした。
それで「ねずこ」で検索してみたら、アニメの『鬼滅の刃』のヒロインで
主人公・炭治郎の妹。
竈門禰豆子(かまどねずこ)のことでした。
長い髪の数か所を部分的に結び額を出し、麻の葉文様の着物に市松柄の帯を締めた少女。
口には竹筒を咥えています。元々は人間でした。
家族と共に慎ましやかながらも幸せな生活を営んでいたが、唐突に、そして理不尽に
訪れた残酷な災厄により人ならざる鬼となってしまう。
人を喰らう鬼としての業に抗い、兄と共に人を護りながら、
己が人へと戻るための果てしない旅路に踏み出す。

というストーリだそうです。

アバター
2019/08/03 20:43
なにかのキャラクターなんですね^^;
アバター
2019/08/03 20:12
だーれーそれー
なんの登場人物かしら
アバター
2019/08/03 19:52
ばにら☆*さん
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
どうでしょうか?これならば「竈門禰豆子です」と言っても大丈夫でしょうか?
市松柄の帯、出るといいですよね。
きっとこのアニメのファンの方ならお買いになられることでしょう。
アバター
2019/08/03 19:40
うんうん、これが一番似てますね^^
今年の浴衣と一緒に市松の帯出るといいですね。
アニメもとても面白いのでお時間があれば是非見ていただきたいですが、すでに17話迄来てるので、ちょっとハードル高いかもしれませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.