Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


えだまめ


枝豆というと思い出す事があります
数年前にある居酒屋さんで枝豆を頼むと
今枝豆の掴み取りってのをやってます、やりますか?と
当然やるよって事になったんだけど
枝豆の掴み取りってどんなの想像します?
衛生面の事もあるだろうから素手ではなくビニール手袋でも渡されてムンズ
なんてのを想像しませんか?
そしたらトングを渡されてこれで掴めと・・・
トングじゃそんなに掴めないだろ普通に出してもらった方が良いんじゃね?
なんて思って案の定そんなに掴めなかったって記憶が

アバター
2019/08/03 21:55
テクが必要なのよ
テクがw
アバター
2019/08/03 13:40
トングでってのは初めて聞きました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.