Nicotto Town


まみりんり~ん


運動会の思い出


普段、勉強ができない男の子が
運動会の時だけは活躍してたっけ…
私はと言えば、おいなりさんが大好きだったゆえに
いつも運動会には作ってもらってたなぁ~
今はおにぎり好きだけどね☆。◕ ◡ ◕。)ノ

アバター
2009/10/09 15:24
運動会も普通に給食だったよ~
アバター
2009/10/09 13:55
お腹すいた子が玉いれのおじゃみの大豆を食べてたのを思い出す。。。
アバター
2009/10/09 09:58
小学校の時は体育ができる男の子がもてたよね。
なぜか、私はあの頃からメガネ男子が好きだった…えせインテリ好きは多分一生(笑)
アバター
2009/10/09 00:41
まみりんさんのために頑張ってはしるからねっ!
アバター
2009/10/08 22:16
おいなりさん大好き!!よく作ります。
ついつい食べ過ぎてしまうのよね✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/10/08 22:08
よくあるかも!!
  馬鹿な男子ほど 運動神経いいとおもいますノノ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.