Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


体育祭の思い出w

3年最後の体育祭だったので、ちゃんと1位になれたコトですねww
いやー嬉しかった嬉しかった(´▽`

で、テンション上がってたのに・・・

上がってたのに、体育祭が終った後・・ハチマキを取りながら友達と喋っていたら・・・
ある友達が自分のでこを指差して「鏡見てみ」とか言われて、違う友達から鏡を貸してもらって見てみると・・・

くっきりとでこにハチマキの跡が・・・

その日は天気ガンガンだったのですよ・・・

で、それからSHRの時から帰る時までずっとテンションがた落ちで・・・
きのこが生えるぐらいにジメジメとしたオーラを放ってました((笑

ずっと頭にミニタオル乗せてましたからねー
友達に「暗っ怖っ!!」って言われましたよー( -w-)ノ

アバター
2009/10/09 19:04
はいーきのこ生えてきましたよ(
化粧水!?つけてないですww(´w`
アバター
2009/10/09 12:03
ハチマキの跡残っちゃったのか~ショックだよねヾ(・ω`・o)ヨシヨシ

帰ってから化粧水たっぷりつけたかな?
アバター
2009/10/08 22:10
★ kei ★さん}ば、爆笑されたーΣ(´□`!!ちょ、おまっ表出ろやあああああ((コラ

弥生さん}ありがとーございますww
      はい、ある意味いい思い出ww(´w`
アバター
2009/10/08 22:05
訪問ありがとーございます!!

最後の体育祭第1位^^
おめでとう♪✛

でも鉢巻の跡が・・・(笑

いい思い出ができてよかったですね^^
アバター
2009/10/08 22:00
ははは!!

それはおもしろい!
ご本人には失礼ですが、爆笑です!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.