Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おっきなチューリップが


出品日時 = 08/01 16:58
フリマ成立 = 08/02 20:53 

こちら出品しました 
■おっきな チューリップ【紫】(有料) 

相手様応募
■スプリングデートの カフェドリンク【黒】(有料)
■アジアン風タピオカ ドリンク(奥手)【茶】(有料)
■働き盛りの お昼のおにぎり【赤】(有料)
■働き盛りの お昼のサンドイッチ【茶】(有料)

■働き盛りの お昼のコンビニ弁当【茶】(有料)

こちらが出品したのは「おっきなチューリップ【紫】」です。
求めには、「働き盛りのサンドイッチ おにぎり お弁当
カフェのドリンク、タピオカなど。」
と書きましたら、このような応募がありました。
おにぎりが、またダブってしまいましたが
お弁当も、サンドイッチも、ドリンクも、タピオカも、
ゆこたんの所持しているものと色違いでしたので
成立させていただきました。
何色がいいとは書かなかったのに、ここまで希望に近い応募だったので
変更希望も出さずに成立しました。
また、あとになってから
「おにぎりは赤飯がいいです。」って書けばよかったかなぁ…
って、ちょっぴり後悔もしていますが٩(๑>؂<๑)てへ
まぁ、おにぎり以外の食べもの、飲み物が
ほぼ全て未所持だったので良しとします。
おっきなチューリップは今でも人気が高いのですが
ゆこたんは全色所持済みで、さらにまだ在庫もありますから
惜しくは無かったです。

交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/08/02 22:15
みかん♫♪さん
ありがとうございます。

タピオカドリンク、まだ人気みたいですね。
ゆこたんは飲んだことも無いですし、飲みたいとも思わないのですが。
あのツブツブしてて、ぐにゃぐにゃしたものを
飲んでいいのか、噛んだほうがいいのか迷うのでw
案外高カロリーですし、お高いですから、わざわざ並んでまでも買う気持ちはありません。
アバター
2019/08/02 22:01
フリマ成立(≧∇≦)才×〒゙ト♪
良い交換が出来て良かったですね

タピオカドリンク・・最近また流行りなんですかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.