Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 よさこいの鳴子が


出品日時 = 08/01 13:50
フリマ成立 = 08/02 16:50 

こちら出品しました 
■よさこい祭りの 鳴子【赤】(有料) 

相手様応募
■働き盛りの お昼のペットボトル  【茶】(有料)
■働き盛りの お昼のおにぎり  【赤】(有料)
■働き盛りの お昼のコンビニ弁当  【オレンジ】(有料)

出品したのは「よさこい祭りの鳴子【赤】」です。
丁度今の時期にぴったりかな?と。
ゆこたんは、これと同じものを持っていますから
何か別のP限定品に替わればいいなと。

求めには「働き盛りのサンドイッチ おにぎり ドリンクなど」
と書いたら、その通りの3点でご応募くださった方がありました。
ですが…おにぎりが所持の物とかぶっていたので
色替えの変更をお願いしましたら、すぐに別のおにぎりと
交換してくださったので成立とさせていただきました。
ですが。。。あとでよく確認したらペットボトルの飲料も
ダブっていました~ (;^_^Aあーあ 
この方だったら、こっちも変更してくださったかも。
ちゃんと確認してからにしないといけませんね。
でも、お弁当とおにぎりは、別の色になって良かったです。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2019/08/02 21:19
美枝子さん
ええ~~ 昔の方でしたか。
ゆこたんも持っています。
欲しいのは働き盛りのおにぎりの赤飯です。
アバター
2019/08/02 21:15
え@@
昔のでよければ・・・・
アバター
2019/08/02 21:06
美枝子さん
いえいえ そんなことは無いと思いますよ。
ゆこたんはまだ赤飯おにぎりは持っていませんからとても欲しいです。
今もまた働き盛りのおにぎりの梅をゲットしたばかりです。
アバター
2019/08/02 20:57
成立おめでとうございます^^
赤飯おにぎり人気ないでしょうか;;
アバター
2019/08/02 20:46
ケイト☆さん
そうかもしれませんね。
新作には鳴子は無かったですからね。
ですが、ゆこたんが欲しかったおにぎりが手に入ったのでいいかな。

アバター
2019/08/02 19:59
今これ欲しがってる方いらっしゃいますからもう少し様子見てもよかったかも

でも交換おめでとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.