Nicotto Town



コロッケにはソースをたっぷりと


どうぶつコロッケをGETしてウッシッシ♪
出来立てはなんてったって美味しさ最上級なのダ☆彡
コロッケにはウスターソース?
それともお好み焼きソース?
味覚的にはウスターソースは少し酸っぱめ、お好み焼きソースは濃厚甘め
ワタクシどちらかと言えばウスターソースが好み♡
目玉焼きにも掛けてしまうのです♪
醤油じゃダメ!絶対ソースがウマい!
小学生からずっと変わらぬポリシーですモン♪

アバター
2019/08/03 15:00
ぼくもコロッケはウスターかなあ・・・
でも中濃とかでもいいですがw

目玉焼きは・・・タバスコと塩胡椒かなあ・・・www
アバター
2019/08/03 00:59
はいはい^^

ソースの2度ずけ禁止ねー^^;
アバター
2019/08/02 21:31
コロッケだ!
おっきぃですクポ~( ゚Д゚)ホォォ☆☆
でも熱そう…あっついクポ~~(;´Д`)ハァフゥ☆☆

お好み焼きソースで食べるクポ☆
美味しいですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/02 21:29
ゆぴさんは近畿なのかしらん?(^^)
私は神奈川・静岡育ちなので、ブルドッグ中濃ソースをドボドボかけます!
昔、知り合いは大阪だったから、コーミとかのウスターソースで、コロッケをビチャビチャにしてたなぁ。ま、リーペリンのウスターソースの話じゃないから、はー?って思われるかも。
アバター
2019/08/02 21:19
美味しそう^^
動物のコロッケが活きてるよ。
かわいい^^
アバター
2019/08/02 17:35
カレー味?
アバター
2019/08/02 17:01
ゆぴさん、
今日は食べ過ぎで無いかな? カロリー高そうだけど! (´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.