Nicotto Town



ガーデン企画で


スイカをいただきました。

ありがとう!

リアではスイカを食べてません。
毎年、大きなスイカが2個届くので・・・・
下原のサンハートですごく美味しい。
届かなかったら困るな・・・

アバター
2019/08/04 13:29
アバター
2019/08/03 21:59
美味しそうなスイカですね~(^▽^)/♬
アバター
2019/08/03 11:38
赤くて、美味しそうです^^
アバター
2019/08/02 23:25
疲労回復や塩分排出のカリウムに血流を改善するシトルリン
スイカはいいですね~(^-^*)
アバター
2019/08/02 22:32
うちの爺ちゃんが畑でスイカ作ってるw
アバター
2019/08/02 19:38
冷蔵庫の棚はずして丸々1個?それとも半分に切ってラップかけて入れる?
わたしは今年も切り売りしてるスイカ食べました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2019/08/02 18:28
どうやって、冷やしますか?
アバター
2019/08/02 17:14
今年のスイカは美味しいと感じましたね!
温度が高いからかも知れませんが! 
スイカが届くのですね!いいなぁ~いいなな~~ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.