Nicotto Town



祝 韓国 ホワイト国除外閣議決定。


いや~どの国も韓国を危険な国と指定して除外しているのに
日本だけ除外してなかったのですよ。

其れって可笑しいでしょう。

アメリカが其れに反対するとしたら矛盾してますよ。

アメリカは韓国をホワイト国から除外しているんですよ。
其れで日本が除外しない事を文句言うのなら解りますけどね。

アメリカが其れについてとやかく言うのならまず
アメリカが韓国をホワイト国に国民を納得させて入れて見れば良いんですよ。
そんな事をアメリカ議会も納得する訳がないでしょう。

此れでやっと日本は普通の国になったのですよ。

今まで韓国に日本国民の税金から援助はするのを可笑しいと思って居たのです。

何で反日国家に日本国民の税金から援助をするのですか?

韓国のあの偽の歴史教科書を書き直させてからにすべきですよ。

大体「日韓基本条約」も「朝鮮戦争」も自国民に教えて無い国ですよ。

其れが可笑しいのですよ。

マスコミも其の事をちゃんと伝えるべきでしょう。

アバター
2019/08/06 16:25

黒薙様
韓国人は何と「朝鮮戦争」の本当の事も学校で習ってません。
何と朝鮮半島が北朝鮮を助けると言う名目で介入して来た中国に殆ど侵略しかかったのも知らない様です。
アメリカ軍が多くの兵を犠牲にして36ど線まで持ち直したのです。

私は子供でしたが当時日本に居た米兵が朝鮮半島に戦争に行った事は鮮明に覚えています。
家の近所に住んで居た「オンリーさん(一人の米兵に囲われて居る人)」の相手の米兵が
朝鮮半島の戦争に行って帰って来なかったですから。

日本がまだ戦争をしている訳がないのに「自称従軍慰安婦の叔母さんの証言」によると
日本兵が其の時代にも朝鮮半島から女をさらった事になってます。
しかも日本軍が持ってなかったジープに乗ってさらいに村に来た事になってます。
更に日本軍が持ってなかったヘリで従軍慰安婦を運んだ事になってます。

此れだけのデタラメを良く平然と付くものだと思いますよ。
しかも自国の歴史を変えてまで嘘を自国民に教えるとは。




アバター
2019/08/05 20:10
コスダックも為替も大変みたいですよ。
閣議決定しただけでまだ施行されてないのに。
まあ自業自得です。
VXやサリンの原料を中東に横流ししてたらしいし、国連制裁ものですよね。

しかしここまで長かったです。
今回デフォルトしてもIMFのおかわりはないでしょうから、本当の地獄はこれから。
唯一助けてくれてた日本を敵に回したツケを、しっかり払ってもらいましょう。
アバター
2019/08/03 00:38
ひふみ様
此方への影響は微量だそうです。
韓国は大打撃だそうですよ。w
アバター
2019/08/02 23:54
韓国が日本をホワイト国除するんですって~w
連中、意味が全然分かってないですね。
あの国にかかわる人たちももう相手にする気にもならないでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.