Nicotto Town


しょこたん


おみくじ

ニコットおみくじ(2019-08-02の運勢)

おみくじ

今日は薄曇りで少しは過ごしやすいかなと思ったけど

湿度が75%もあって蒸し暑いよ。

それなりにがんばりましょう~

アバター
2019/08/02 17:30
ルルさん
ああ、なんか書かれてますねぇw?
私の偽物まで出てますね。
久しぶりに2ちゃん参戦しようかな。
書き込みなんか信じちゃいけませんよ。
ルルさんがおっしゃってたとおり
自分が楽しい事ネットでやってるので誰が何言おうがいいんだって
私もそれでいいと思ったんで今まで何も言いませんでした。
ヒロさんの偽物も現れてるんで何言おうがほっときゃいいよ。
2000クリアしたようで(*^▽^)/★*☆オメデト♪
向こうに書くと嫌がる人がいるんでここに書いときます。
アバター
2019/08/02 16:19
しょこたんさんも ヒロさんとトラブルになったのですか?
ルルは、今考えるとヒロさんんとあおいさんと手切って正解だと思います。
何故ならヒロさんは、ルルの友さんにルルの悪口言いたい放題言ってました^^:
ルルは、相手にしないで^^:悪口1回も言わなかったのですが・・・あおいさんんもそうです・・・
怖いです。ヒロさんがルルの事拒否設定したので聞こうとしたら・・足跡だけつけてな・なんですかって
怒っていました・・・そのコメント見てみんなびっくりしてました。^^:
https://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/net/1559947133/←ここを見てください下の方です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.