Nicotto Town



8月に入りました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

8月に入りました。
夏本番です。これから暑い暑い日々が続きます。(~_~;)

昨夜は、乃木坂46のオールナイトニッポン
乃木坂46 24枚目シングル
「夜明けまで強がらなくてもいい」
が初披露されました。
四期の子たちがどんな振りをしているか早く見たいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=HeqrqjCwt3M


では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2019/08/07 21:19
>悪魔⇔小南➚ さんへ

すみません。すっかり忘れていました。
まっ、訪問したからいいですねねぇ・・・。
また、訪問してください。極まれでいいのでww
わざわざの、ステキのお返し
ありがとうございました。
アバター
2019/08/02 17:12
お久しぶりです!
ごくまれにログインのみしています(笑)
体はめちゃくちゃ元気です(`・ω・´)
素敵ありがとうございます!お返し素敵です*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.