Nicotto Town



■■絡み・伝言板(29)■■

Thanks

アバター
2019/08/27 09:31
試合、団体戦で負けちゃいました…。
やっぱり、他校は強かったです。苦笑
私、ずっとサーブが苦手で、先輩にアドバイスをもらいながら練習してたんですけど…本番で生かせなかったです。
次の試合までには絶対、改善させます!
そして、次の試合では団体戦でも勝ちたいです♪
アバター
2019/08/26 21:15
しっかりお返事いただき感謝です!読み応え抜群でした!w
わたしもゲーム実況はよく見ます。わたしの場合は自分のしているゲームの実況をメインで見ています。

バイクは乗ったことないなぁ。車ばっかりです、でも車も頻繁には乗らないですけど。
アバター
2019/08/25 16:16
こんにちは^^

コメントありがとうございました!
そうですよね~ジュースですよね!
私がお酒のおいしさに気付くのはまだまだ先になりそうです笑

バイクが趣味なんですね。
私は原付に乗ってるんですがまだまだ初心者なので運転もメンテナンスにも四苦八苦しています^^;
ヘルメットに初心者マークをつけたいくらいです笑

こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2019/08/24 20:23
トトロは子供しか見えないそうです..かなしい..
今年のお盆は雨が続きましたもんね、せっかくのお休みが( ;∀;)
バイクの車検を自分で取ることができるのですね!すごい
私、車も全然乗ってないんですよーちょっと怖くて
アバター
2019/08/24 18:59

はい、、、でも10人応募あったみたいだし、難しいですよね。

季節ではケロケロカエルにミンミン、セミに…
ほんと田舎です!(笑)
茶畑!トトロの森!素敵です!

9、、、!!!最低でそれってうらやましい。
こっちは815円とかだったと。泣

今月中に返事くるかなぁという感じです。
10日はくださいね~っていわれました!
アバター
2019/08/24 18:16
逆にもうちょっと家具や家や車にお金を使ってほしい気もします(笑)
海外放浪とかなんて贅沢な・・・(*_*)

家族のせいで海外が大好きになったので将来は国外に住みたいなあとか( ^ω^)・・・
アバター
2019/08/23 17:48
こんにちは!
今日は部活でした。
ソフトテニス部に所属してるんですけど、今週末は試合なんです…。
雨が降ってる中、濡れながら練習試合を。苦笑
今日は、サーブが上手くいかなくて、試合までに調子を戻せるか不安です…。
とりあえず、頑張ります!!
アバター
2019/08/23 09:38

面接いきましたが、意外?(笑)と人気らしく、3人採用予定なのに10名応募きてて
残りまだ数人面接してからの結果みたいです。

奈良です!
しかも奈良市内じゃないので、まわり田んぼやら池やら…
コンビニやっと最低賃金ぬけたんですよ!私(笑)
駅前とか駅中だと余裕で1000円とか行くときあるみたいですね。うらやまです。

アバター
2019/08/23 08:48
まっくろくろすけいましたか笑
トトロには会えないですが、まっくろくろすけには良く会えます笑
4台!すごいですね~海辺とかすごく気持ちよさそうです(*'ω'*)
普通自動車免許もってるので乗れない事もないのですが..笑
アバター
2019/08/23 01:08
こんばんは^^
長らくログインしていなかったので、気付くのが今になってしまいました。すみません。
ブログへのコメントとご訪問ありがとうございました(^^)
アバター
2019/08/22 22:43
こんばんは!
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
アバター
2019/08/22 22:16
父が仕事柄飛行機乗ることが多くてJALのマイルが溜まるので旅行で使ってます(笑)
うちはどちらかというと家具とか家とかにお金をかけるんじゃなくて旅行に充てるタイプなのかもしれません(笑)

アバター
2019/08/22 19:54
トトロの森の近くなのですね..!羨ましいです◎
まっくろくろすけはお掃除をサボれば見れるかもしれないです笑
バイク乗れるのすごいです!( *´艸`)
アバター
2019/08/22 13:35
訪問ありがとうございます♪
アバター
2019/08/21 22:56
訪問ありがとうございますー(#^.^#)
アバター
2019/08/21 22:50
それがあ。。。
親戚がバイクで事故おこしちゃって
「乗るなあ!!」っていわれて。。。


先輩でもいないんですよね。。。
見たことないだけかもしれないけど

バイクに乗るかっこいい先輩がいればなあ
アバター
2019/08/21 20:27
こちらこそ、訪問ありがとうございます( *ˆoˆ* )
ジブリがすごく好きなんですよね..笑
アバター
2019/08/21 19:57
標準語で話すように無意識になりましたね〜ネットでは笑
大阪です〜
空さんは?
アバター
2019/08/21 16:58
奨学金は大変だから借りなくていいよと父が言ってくれたのでその分バイトのお金で親孝行したいです(^▽^)/

いやいや(笑)
家族で北海道出たの3年ぶりくらいです(笑)
私は去年修学旅行と卒業旅行で出ましたが( ^ω^)・・・
アバター
2019/08/21 07:49
GTS1000が個人的にはかっこいいとおもったかな

4題も持っているんですね。
あと、すきなアニメキャラクターが乗っているバイクがわかりました!

VFR800F(赤)です。
アバター
2019/08/21 00:29
こんばんは!

花は一眼でとってます!練習ばっかですがw
空さんの代用お手頃に楽しめてすごいですね(^^♪
真似してみます!!

台風もようやく落ち着きましたね!
せかっくのお休みも雨ばかりでしたが・・・
アバター
2019/08/20 21:45
教授ってwww
そんなに年上なんですか??笑

自分は関西です
アバター
2019/08/20 08:49
うーんあまりバイクの種類を知らないっていうのも
あるけどこれに乗りたい!!っていうのはないかな。。。

空さんはどんなバイクに乗っているんですか
アバター
2019/08/19 22:01
ん~まだ、子供だから
合うのはダメかな…?と思ってます(>_<)
でも、ニコッとで絡むのはたのしいよ!
アバター
2019/08/19 21:09

今日、動物カフェとか保護動物の求人あったからぽちっとしてみました!

バイト、してますよ!田舎なんで時給が安いコンビニバイトを!

アバター
2019/08/19 19:03
あしたからお仕事なんですね!がんばってください><

私もちゃんと意味のある毎日を過ごせるようにがんばります、、笑
アバター
2019/08/19 14:13
こんにちは!お久しぶりです
返信が遅くなってごめんなさい(_ _*)
私は今のところ体調は大丈夫です(´﹀`)
まだまだ暑くなりそうですね…!
空さんも体調に気をつけて頑張ってください
アバター
2019/08/18 23:42
残念ながらまだ乗れる歳ではありません。

がしかし!バイクは大好きです。
アニメキャラクターが乗っているのをみてかっこいいな。。。
っと思ってます。

いつかバイクにのりたい
アバター
2019/08/18 17:30
たまにふと哲学チックなこと考えてしまうんですよね〜笑(頭は全然良くないんですけど)

私の生きがいってなんでしょうね〜
ただ来る時間を過ごしてるだけで、意味なく過ごしてる気がしますよ、、
アバター
2019/08/18 15:29
旅行に行ってたので返信遅くなってごめんね~。。。

私も私大希望なので金銭面で親に迷惑かけてしまうから高校卒業したらばいと 頑張らないと・・・

お盆は父母と姉と兄と母方の祖父母と愛犬と一緒にハワイに行っていました♪一気に現実感。
北海道は冬休みが長い分夏休みが短いので明日から学校。
行きたくないです(笑)
アバター
2019/08/18 14:21
バイクかっこいいですね。
自分探しの旅。。。

空さんかっこよすぎます!!
アバター
2019/08/18 00:16
ぜひぜひ絡みましょう~!
アバター
2019/08/16 22:29
こんにちは!ブログにいいね♪ありがとうございます ~_~!
お迎えにあがりました!
アバター
2019/08/16 10:00
こんにちは。

コメントありがとうございます。

絡みたいです!!

最近はまっていることとかありますか?
アバター
2019/08/15 21:50
ありがとうございます。
住み込みで働いて、学費を出してくれるシステム?があるんですね。
初めて聞きました!
職業訓練の学校は、若い方からお年寄りまで色んな人が居ると聞きます。
それは刺激がありそうですね…

定時制って本当に普通の人が多いんですよ。
むしろ一部の人以外みんないい子でビックリしますよ。
普通の学校より過ごしやすいと感じましたね。

私服で通ってますよ〜
制服が無い学校なんで、服装は自由なんです。
アバター
2019/08/15 21:42
こんばんは。
2枚目凄いですね。
アイデアもイラストも上手いです。
残念ながらそういうのは描いていないんです…w

おお、自分自身のバイクという事は、1から自分で作るんでしょうか…?
凄いですね!

私は一日中ゲームしてました。
今は第五人格にハマってますw
アバター
2019/08/15 14:02

トリマーか動物病院の受付けか、ペットショップあたりで探そうかなって。
田舎だし、狭き門がなお狭くて大変そうだけど。

母さん、大丈夫。
仕事は復帰してるし、実家の片付けも大変そうだし
落ち込んでばかりもいられないみたい。

アバター
2019/08/15 13:52
ちょうどニュースに出た日に行ったから暑かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

関西に住んでるから実現は難しい(-_-;)
アバター
2019/08/15 12:39
出かけるならショッピングとかカラオケですね♪
社会人ですよ(^^)
アバター
2019/08/15 09:24
まあ自由なのでそれも楽しいんですけどね笑

いらっしゃらないんですね〜!
アバター
2019/08/15 03:23
そうですか
アバター
2019/08/15 00:38
めっちゃ食べます笑
でも運動はしません笑

男の人に対して肉食だったら今頃恋人でもいるでしょうに…笑
空さんは恋人いらっしゃるんですか?
アバター
2019/08/14 20:38
肉食なんですかね〜??
でも結構食べますよ!
おかげで太ってます…笑
アバター
2019/08/14 19:28
いえ、旅行です^^
でも、すごく暑い日だったので、あまり外にはいられなかったです(´;ω;`)
アバター
2019/08/14 18:02
ぜひ
アバター
2019/08/14 17:59
出かけるの嫌いではないんですけどね(^_^;)
音楽は最近聞いたのは菅田将暉さんのまちがいさがしです。
普段は主にボカロを聞いている感じです☆
アバター
2019/08/14 13:44

火曜×通う…
アバター
2019/08/14 13:43

すごいですよ!行動力というか、食べたいからいくとか!
近場ならまだ考えられるけど…
一応ね、動物にかかわる仕事と思ってるんやけど、、、その学校失敗したから最低資格しか持ててなくて。
でも動物感激いきたいから、、事務というか、動物病院の受付とかでもないかなって。
まだおおまかにしか考えてないんですけど。

同県にいる祖父母だったんで小さいころから遊んでもらったり…
最近じゃ母が1人になった祖父の介護で火曜のしんどそうやったけど
それでも、なくなったら、もっとまだやれたよ?って母泣いてて、、、
いくら介護とかしてても、後悔しない、なんてないから、
あんたらもできるだけ、後悔少ない生き方してな?っねいわれました。


アバター
2019/08/14 12:58
(^O^)/

でも最近、お花は動かない分アングルとか難しいなって思いました;
私の家の猫も、カメラ見るとなぜか小走りで逃げていきますw

事故しないようにお休みゆっくり満喫してくださいね♪
私は、シフト制なんですけど、一応固定休として水、金です!
あとは、シフトの都合上、稀に曜日変わってることもあります!
アバター
2019/08/14 12:22
お盆は何もしてないです(´・_・`)
趣味は音楽聴くことライブ行くことです!
バイクいいですね!かっこいい
アバター
2019/08/14 10:52
なるほど笑

鶏天定食がおすすめですかね〜!
でもお肉基本的に美味しいです!
アバター
2019/08/14 08:40
こんにちは。私も今はお盆休み中です笑
自宅ではなく出先で熱中症になりました…笑
ギリギリ自宅に帰れる状態だったので涼しい部屋で寝たら元気になりました!
ワンちゃんも今年のような猛暑は嫌でしょうね…笑
アバター
2019/08/14 04:08
こんにちは
宿題がすごいんですよ・・・
ちなみに私はダンス部です。学校一厳しい部活なんですよ
私そのことを知らずに入ってしまって///
頑張ります
アバター
2019/08/13 22:45
そうですよね~^^
この前は京都で伏見稲荷と周りの街を写真撮ってきました
なかなか、古びている感じと今風な感じが入り混じっていて
とても素敵でした(*´▽`*)
アバター
2019/08/13 22:24
そんなイメージですか??笑
へい!みたいな感じじゃないですよ笑

すいません、よろしくですー
アバター
2019/08/13 21:54

なんかすごい、、!波乱万丈?な人生おくってはるんですね!

なかなか休めないのはきついですねぇ
うちはこれから就活も考えてるので
選ぶとこ考えちゃいます

三年たたず祖母に祖父に亡くなったんで
かなり…寂しいもんですね。
アバター
2019/08/13 20:11
訪問ありがとうございます!
ぜひ絡んでください!
アバター
2019/08/13 16:08
どこへも出かけていないです(^_^;)
趣味は音楽を聞くこと、後は最近はやっていませんがゲームです♪
アバター
2019/08/13 15:47
こんにちは、ご訪問とコメントありがとうございました!
暑さには弱いほうで、負けてしまいました笑
空さんも暑さに気を付けてお過ごしください!
アバター
2019/08/13 11:53
こんにちは。
格好は洋服が多いですね。
和服は描くのが難しい&柄を書き込むのが面倒臭いのであまり描きません。
お笑い系は…描いたこと無いです…w
今は訳あって高校生やってますm(*_ _)m
あらら…そうなんですね…
お疲れさまです。
ここで愚痴ったりしてゆっくり疲れを癒して下さいね。
アバター
2019/08/13 08:51
こんにちは^^

ヨーロッパ…どうでしょうかね
外国の景色よりは、路地裏的なところの方が好きかもです
でも、そこはそこでロマンチックな景色ですよ(*´▽`*)
アバター
2019/08/13 08:11

仕事って大変ですよね。
暑くていきたくなくてもいかなきゃだし。
どんなお仕事ですか?
通勤以外でも外とか出ないといけないとほんと夏大変!

今年は家族旅行もなにも泊まりはないですね~
実は祖父が先月亡くなったんで、祖父と夏休み家族で旅行いくつもりやったんですよ。
アバター
2019/08/13 07:22
お父さんに間違われるかww
まあ、それはそれで、
チョコバナナなんて作ろうと思えばできるね(´▽`*)

そういえば、ピンポンパールって言う金魚知ってる?
可愛いんだよ~(≧▽≦)
飼ってみたいけど難しいんだよね~w

アバター
2019/08/13 01:56
こんばんは。
訪問ありがとうございます!
素敵のプレゼントです!
アバター
2019/08/12 22:04
こんばんは~お疲れ様です
私は行ってないですよ~
アバター
2019/08/12 20:47
こんばんは。
更新全くしていないのにも関わらず、見ていただき本当にありがとうございますm(*_ _)m

落書き大好きですよ!
暇さえあれば、いつもノートやプリントの空いている所に描いていましたw
ちなみに女の子しか描けないので、そればっかり描いてましたよw
特にドレスやワンピースをデザインするのが楽しかったです。

いえいえ、もう来ていただけるだけで嬉しいので大丈夫ですよ。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
アバター
2019/08/12 16:45
定食屋は渋いですかね?笑

Twitterとかやってたんですけど辞めたので、今はニコタしかやってないんです〜。
アバター
2019/08/12 14:31
こんにちは、日記にコメントありがとうございます!
よろしくお願いします☆
アバター
2019/08/12 12:20
こんにちは
ありがとうございます(*´▽`*)
色々悩んだのでよかったです
ぜひ^^よろしくお願いします
アバター
2019/08/12 11:55

それはないと思いますよ~
すこーしひきこもり気味だけど
好きなことのためなら1人でもでかけちゃうし
あー、、、うつというのがどんなものかんかりませんが(^-^;
ある1つのトラウマさえ関わってなければ色々楽しんじゃうほうで!

アバター
2019/08/11 17:39
こんにちは^^
お久し振りです、stpのお届けです♬
アバター
2019/08/11 02:47
こんばんは。
2ヶ月も放置してしまい本っ当に申し訳ありません…
ステキ&お水&ブログを見ていただきありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
アバター
2019/08/10 00:03
こんばんは!

プライベートは自由気ままに過ごしてます♪
普段は私も考えすぎてしまうのですが、写真は思うままに楽しんでます(*´ω`*)
楽しむのが一番です!!

あー、それはわかります!
人と同じ場所を写してもつまらないんですよね;
結局アングルとかも見たことのある景色の先入観が入ってしまって
人のものと比べちゃいます・・・

とりあえず今は、お花とか猫の自分が気に入る写真撮れたらなーなんて思ってます(*^^)v

サービス業なので旅行とかは何も考えてなくて;
アバター
2019/08/09 10:22
ありがと!がんばる(꒪˙꒳˙꒪ )
アバター
2019/08/09 08:50
池なんてないよ~ww
小さい水槽で飼ってるの(´▽`*)
だから小さいままだよw

チョコミントバナナいいね!
あったら美味しそう(。-`ω-)b

文化祭来る?9月の7日、8日だけど・・・(゚∀゚)?
アバター
2019/08/08 21:36
夜勤お疲れ様です!

ドッグフード食べますよ(笑)
愛犬、今はsupremoの地中海料理とかなんとかってやつを食べているのですが以前買ったことがあるグランデリってやつは柔らかくておいしかったです(笑)昔から犬飼っていましたが小さいころ祖父が一粒食べているのを見て私も真似した名残なのかも(笑)

そうですよね・・・私の家庭は奨学金(月1万補助)を借りれる年収ではなかったので先生からは割と富裕層だと思われているかもしれないです・・・
姉と兄が奨学金借りずに私大に行っていて学費もあるのでそんな贅沢できるほどではないのに・・・やっぱり家庭環境で年収が割とあっても余裕があるかないかは違うので年収で決める制度はやめてほしいですね(;^ω^)
アバター
2019/08/08 17:46
バイトは定食屋(?)です〜

一緒にマック行きますか〜なんて笑
アバター
2019/08/08 16:54

無理した結果、ますます無理になっちゃったというやつで…
休学なのも退学手続きにすらいけないからなんですよね~

そこそこ寝てたべてますよ!
アバター
2019/08/08 01:06
こんばんは!

私は気分屋なので、すぐ立ち止まってお散歩がなかなか進まないのですww
写真と旅行、二つの楽しみ見つけられて、実行できちゃう空さんも羨ましいです♪
私も自分なりの表現見つけられるように試行錯誤してみますね(*^^*)

睡眠はなかなかたくさんは取れないけど、水分なるべく取れるように
スポーツドリンクのストック買ってきました♪
アドバイスありがとです!!

空さんも夏バテお気をつけて(*´ω`*)
アバター
2019/08/07 10:04
わー!ディスカス可愛い~(´▽`*)
私の家だと、金魚と鮒とドジョウと小さい錦鯉飼ってるよw
熱帯魚良いな~(´Д`)

ホワイトチョコバナナはねー
私の学校の文化祭であるんだよ~!
人がごった返してて何が何だかって感じの学校だけどw
アバター
2019/08/07 00:20

そうですね!
うちの地元でも何校かは特殊?な感じに変更してたりしますよ。

そのアトリエさん、すごく好きなんで本当に嬉しいです。

高校卒業後、専門へ進学したんですけど事情があって、休学中なんですよ。
退学しようと思っていますが、学校へいくことができなくて…

アバター
2019/08/06 22:45
仕事帰りのシェイク最高ですね〜!!
アバター
2019/08/06 22:44
乗せてもらったと言っても1度だけなんですけどね笑
バイトしてますよ〜
アバター
2019/08/06 20:00
犬用ボーロは普通においしい(笑)
犬にあげるつもりだったのに10粒くらい食べちゃう(笑)

PCでやるテストの採点とかもあるけど身バレしないのかな・・・
アバター
2019/08/06 11:50
優しくて頭のいいお兄ちゃんがほしかったです…ww
ほんと暑いですよねー.溶ける通り越して蒸発しそうです()
アバター
2019/08/05 19:22
なるほど・・・うちはドッグフード食べないときはささみとかワンチュールあげてます(笑)

うーん、先輩とかのうわさによると長期休みの間とかしている人もいるみたいですが・・・
自分は指定校推薦で大学に行きたいのでもしバレたら推薦に影響しそうで怖いです。なんならピアス開けただけで推薦枠なくなりますからね(;'∀')

いろんなところにうちの学校の生徒が住んでいるのでどこでバイトしてもバレてしまいそうです(笑)
アバター
2019/08/05 18:49
チョコバナナかー!盲点だった(゚∀゚)
あれ美味しいよね!特にホワイトチョコのやつが美味しっかった・・・
あと、タイ焼きはねー思い切って顔からいくw
(´◉◞౪◟◉)金魚って可愛いよ~
アバター
2019/08/05 14:51
そうなんですか!わたしはお兄ちゃんがほしかったです…笑
アバター
2019/08/05 08:42

おはようございます!

なんか進学コースあったんですが
そっちに力を入れだしたとか…
保育も。
あと体育系ですね、バレーとかなかなかいいとこまでいつもいくみたいです。

今度あるアトリエさんに展示させてもらえることになってるんですよ!
すごく好きなアトリエさんなので嬉しいです!
でもニコタでは宣伝しません(笑)

バイク、車の爆音が苦手なんで、乗ってる人は平気です。
でも自分でも乗りたくないぞと。
アバター
2019/08/04 18:08
うちの犬は逆に人間が食べるものを見ると狂ったように寄ってきます(笑)
ドッグフードがあまり好きではないらしく高いのやら安いのやらいろいろ買ってあげたのですが結局気に入ったものがなく餌を全然食べてくれません(-_-;)

バイト禁止は痛手です。。
中学から私立に通っているので高い学費に加えて生活用品買ってもらうのはさすがの親でもなんか申し訳ないです。うちの学校、学費が払えないほどの家庭だったらバイトの許可がでるのですがそれは年収〇〇〇万円以下とか決められており・・・
年収400万円で3人家族の家庭と年収400万円で6人家族だったら経済状況も随分違うのになとも思いつつ。。私学の学費の補助など手厚くしてほしいです。
県によって補助が厚い所もあるみたいなのですが(;^ω^)
アバター
2019/08/04 15:32
バイクはあまり詳しくはないです〜
でも友達が運転してるのに乗せてもらったことはありますよ笑
アバター
2019/08/04 09:16
友達には陰キャのなかでは明るい方だよって言われるんですけどこれ矛盾してますよね?笑
しっかり者だなんて嬉しいです~!!
空さんはご兄弟とかいらっしゃいますか?
アバター
2019/08/04 08:36
クーラー効いた部屋で寝ているから大丈夫です笑
アバター
2019/08/04 01:58

こんばんは。
そうなんです、卒業して2年ほどで…
一応選択としてはあるらしいけどうちらか習ったような専門的な感じさじゃないらしくて
コース担任は辞任されました。
もともと、先生が副業でイラストとかデザインが本業の先生だったので
今も書きつづけてあえるみたいです。
表に作品を出したことがない訳じゃなくて
リアルなところでは展示とか販売、させてもらってます。
ただニコタでURL貼りつけて紹介とかはしてないんですよ。
なんだろう… 変なモラル?みたいなのもってて(笑)

かなりね太いトラウマがあるようで…
怖がりって言うのかは謎です(笑)
絶叫系は平気なので… 違うのかもしれませんよ?(笑)

アバター
2019/08/03 08:21
こんにちはー!
自分も暑いのは苦手だし、人混みも無理だから祭りとか行く予定も全然無いんですよね〜
涼しい部屋で寝て過ごしかないです、、恋人なんていないので笑

空さんはほんとにバイクが好きなんですね笑
山奥は涼しくていいですよね

花火見たりしたいけどめんどくささが勝ってしまう自分、、笑
アバター
2019/08/03 00:32
犬だけは自分のこと信用してくれてるし、最悪愛犬さえいれば生きていける気がします(⌒∇⌒)(笑)
スタバ高いけどおいしいんですよね~・・・高くて行き過ぎるとお金が無くなってしまうのが難点。
私が通っている学校とても厳しいのでバイト禁止なんですよ~。
他の学校の友達バイトしてるのがうらやましい(笑)親のお金で服でもコスメでも買ってるけどなんかちょっと罪悪感(;'∀')

私はよく首に氷当てて寝たりしています(笑)
夏は知恵を駆使して乗り越えねば( ^ω^)・・・
アバター
2019/08/03 00:13
理事とかの任期が終わってもまた違う役職にどんどんなっていくんですよ(汗)

昨日まで志望校の大学で泊りこみで3日間講義受けてきて帰ってきたばっかりなので切り替えて勉強と来月の文化祭に向けてダンス頑張ってます!!!!
特に今は絶賛減量中なので友だちと遊びに行っても食べ過ぎないように気を使っています(;_;)
タピオカとか特に太る要因になっていたと思うので・・・!
いやいやでも忙しい中でも趣味を持って継続できることだけでも凄いと思います!!私なんかすぐにスマホに没頭しちゃうので(><)
アバター
2019/08/02 23:35

こんばんは!
バテ気味でPCできてなかったので、遅れてしまいました;

風物詩取り入れるのはいいですよね(*^^*)

私は本当に田舎寄りなところなんで
どちらかというと自然系のスポットが多いんですよねw
愛知県にノスタルジックな場所があるんですね!!
興味そそられます!

モノクロで他シーズンを表現できちゃうんですね!!
空さんの感性気になるし、ステキですね♪
公園はいいですよね!角度によって、時間帯によって本当にいろいろ楽しめるのが魅力です!
アバター
2019/08/02 10:33
こんにちは!

確かに充実感は得られそうですね!
サバゲーしてみたいんですよね~!
現実で銃を撃てるって絶対楽しそうです(笑)

埼玉なんですね!あ!聞いたことあります!
行ってみたいなと思ってました!
アバター
2019/08/02 08:57
一番乗り!
家では、勉強少々+漫画少々+ネットサーフィン+お菓子♡
ははははは(゚∀゚)

お祭りなら、金魚すくい好き(食べないよw)
食べ物系なら、わたあめとかき氷かな~(´▽`*)
タイ焼きとか今川焼きも美味しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.