Nicotto Town


しょこたん


あつい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

除草剤終了~

4時間かかってやっと終わりました。

昼の休憩は長めに取ります。

アバター
2019/08/02 09:09
bellさん
最近運動不足だったんでやばかったです。
前日に飲んでおいた甘酒が効いてたかもしれません?
アバター
2019/08/02 07:27
4時間って!ぶっ倒れそう~~((+_+))
アバター
2019/08/02 00:16
あおいさん
熱中症になりかけで足がつりまくってたんで
シップ貼ってミネラルがぶのみで寝てたら治ったよ。
アバター
2019/08/02 00:14
ひかりさん
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
河川管理役員なので数キロにわたりまくんですよ。
今年最高の気温にやるとはちょっとおかしい人が多い?
アバター
2019/08/01 20:52
今晩は
大変にお疲れさまでしたね
身体がふらふらで一日のカロリー使い果たしたのでは
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2019/08/01 20:44
炎天下の中4時かんも除草剤まいてたんですか?
おつかれさま~
この暑さでも、雑草だけは元気なのよね…
私もそろそろ、また草むしりしなきゃなぁ~
植物が植えてなければ除草剤散布したいんだけどね
アバター
2019/08/01 20:23
ココさん
休肝日だけどビール飲んでアイス食ったったw
アバター
2019/08/01 18:36
暑い中、お疲れ様でした!ゆっくり体調を整えてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.