Nicotto Town



其れならアメリカも韓国をホワイト国に入れろよ!


アメリカが自分達は韓国をホワイト国へ入れないで
日本だけが韓国をホワイト国に入れていた事への抗議をするなら兎も角
とやかく言うのならアメリカから韓国をホワイト国へ入れろ!

今まで日本が韓国へどれだけ補助金ODAを出して援助していると思って居るのだ。

日本政府も中韓に援助金を出すのならもっと日本国民の為に
其のお金を使え!

反日国に何で日本国民の税金を日本国民をないがしろにして
やっているんだ。
其処が可笑しいと言うのだよ。

そしてそれだけの憎しみ反日教育を受けた韓国人が
何で日本に遊びに来るのだ!

来なくてせいせいしているんだ。

日本国民がどれだけ韓国人を嫌っているかを知らなかったのか!

ハングルを見るたびに反吐が出そうだ。
ムカついて頭痛がする。

私は朝鮮半島が中国の一部だと言う説には賛成だよ。

朝鮮戦争で一旦中国に占領されそうになったのを
アメリカが多くの兵の犠牲のもとに36度線まで取り戻したのに。

其の朝鮮戦争も自国民に知らせない韓国を良くアメリカは許して置くものだ。

此れだけの恩知らずな国だからあの時ほっといて中国に侵略させて置けば
良かったのだ。

そして毛沢東の大飢餓の時に飢えて韓国人が死に絶えれば良かったのだ。

其れともチベットの様に無抵抗であれだけの虐殺と破壊を受けるか?

ウィグルの様に抵抗して国民の90%以上の犠牲を出すか?

どっちにしても韓国人は中国人に虐殺さればすっきりすると思うけど。

文化大革命の時に日本に逃げてきた中国人が韓国人の下僕をつれてきたけど何時も棒でぶっ叩いていたよ。

韓国人はこうやってしないと働ないんだと。
韓国人の扱いはこうするのだと言っていたよ。

その通りなんだとつくづく思ったよ。
国際条約も守らない国民だからね。

地球上でどこの国も韓国を信用が出来ないだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.