Nicotto Town



今日のキラキラはショップ広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

4択は ココア でした☆


今日もかなり暑くなりそうです><

以前、庭でほんの ちょっと草むしりしただけで経験したことのない頭痛がしてきて
慌てて室内に入ったら悪寒とめまいで気絶寸前になったことがあるのですが
それが初めての熱中症でした。

自覚する以前にアウト、という短期間で重篤にもなりうるということを
体感したのでそれ以降暑い日は無理せず、に徹しています。

多分、外で倒れて発見が遅かったら確実あの世行き、ですね^^;

その時の草むしりも10〜20分程度で、無理するほどでも
なかったのですけど、暑いなあ、すごく汗をかいてるなあ、という時は
こまめに水分補給して体を冷やして要注意、ですね^^

アバター
2019/08/02 08:30
遅れてきた猫☆ さん
熱射病は短時間でも知らないうちに、なので怖いですよね><
私も以前の経験がなかったら気をつけてなかったかもです^^;
アバター
2019/08/02 00:15
ボクもうっかり油断してなりかけたことあります。
気をつけたいですね。塩分のアメとかも舐めてます^^
アバター
2019/08/01 20:13
takeshi さん
コメントありがとうございます☆
アバター
2019/08/01 10:16
情報ありがと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.