Nicotto Town


SAeのブログ


(;´д`)

毎日あついあついって書き込みしてるときっとみてくれてる人もつまんないよね。
今日は風もないのでより汗をかくかんじ・・・
頑張っておうちを出て駅まで半分位歩いたところでスマホ忘れた( ゚д゚)ってなって、一緒にPASMO入ってる事を思い出し取りに帰る羽目に…そのあとマンションから出て、玄関の鍵をかけたっけ( ゚д゚)ってなってまた確認しに戻っていつもより30分も遅い電車にのって。どっと疲れたw
汗でビショビショだし。会社でまたメイク直したり日焼け止め塗り直したりで時間なくなる〜
と、言いつつこのブログ書いてるw
うわーん。シャワー浴びたい〜

アバター
2019/08/02 07:22
>風のりゅーりゅーさん
ふっふっふっ
わたしは早起きアンド早出残業派なのです!
といいつつフレックスなので早上がりも可能ですけどね。朝早く起きて食事はカフェでゆっくりと・・・
はししょーのマネっこ。でもこの習慣すごくわたしにあってる(´∀`*)遅刻もしないし!
アバター
2019/08/02 02:22
いつもより30分も遅い電車で遅刻はしなかったん?
おれならそういう時は「あ~今日はちょっと急用で昼から出社します~♫」って
どっか涼しい茶店入ってモーニングと洒落込みます(笑)。
実際、男でもシャワー浴びたいけどねw

アバター
2019/08/01 12:27
>joeさん
うーん。男性みたいにタオルやおしぼりで顔をガシガシふけたらいいなぁって思いますね。あと、上半身裸で過ごすとかwは、究極としても男性ほど薄着にならないのはむむむポイントですね。
アバター
2019/08/01 08:05
タイトルがもう日本語じゃないw
つかれとんなww

夏の女子ならではの悩みっていろいろありそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.