Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑いのは気のせい

最近なんか暑いような気がする

今日、ついさっき市内で火事を見かけた
一軒家が全焼して大きな炎があがってるのを30メートルくらいの距離で見てきた
遠くから煙を発見して野次馬に行ったんだけど、マジで恐怖だった
熱がものすごかったし、なんかいつ爆発とかしてもおかしくない気がしたので
すぐに退散した
こういうのを見た経験を対岸の火事とせず他山の石としよう!


最近飲酒をかなり減らすことができた!
週1回以下になった
冬の一番ひどいときは2日置きに飲んだり3日連続で飲んだりしてた
いい感じ!


日焼けしたー

アバター
2019/08/31 20:59
>みえこちゃん
わたしは毎日ペットボトル炭酸水を飲みまくって節酒さー

>るるもちゃん
今月も真水のシャワーで平気な日が何日もあったさー
暑いのは気のせいだと思うさー
火事こわいので何か充電したまま外出するのはやめるようにしたさ

>トオルさん
イエイもぐちゃんは今日もげんきです
水は毎日たくさん飲みました!
水道水もよく飲みました
うちはもし火事になったら火災保険が助けてくれるのかなー
酒はもしかしたら万病の元かもしれないさー

>あきずくちゃん
ゼロカロリーがいいなあー

>ぼのさん
毎日げんきに生きていこうー

>ちの
まーね
ぶっちゃけ自室では裸なときも多いさ!!!

>ちさぽんちゃん
人生で一度熱中症になったさー
ヘナヘナで歩けなくなった!
気をつける!

>せんとらるさん
昔のヨーロッパ人みたいな生活やねー
アバター
2019/08/02 23:34
暑いから水分補給でビール飲んじゃってます
アバター
2019/08/01 21:27
お久しぶり!
梅雨寒だったせいか、急に暑くなっていつもよりも暑い気がするよ。
熱中症に気を付けようね~><
アバター
2019/08/01 19:04
家の中では裸でいよう!
アバター
2019/08/01 04:44
うん!
暑すぎる!

bonoは元気だよ!
アバター
2019/07/31 23:55
毎日三ツ矢サイダー飲んでる
アバター
2019/07/31 22:27
MOGさん、お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです (^^)

ここ数日、実際、暑いです。
ちょっと外を歩くと汗だくになります。
水分をこまめに取らないと、マジで死にます。

僕も、火事を間近で見たことがありますが、窓から火が噴き出しているのを見るとかなり恐怖ですね。
本当に、火事には注意が必要ですね。
火元になっても、もらい火でも、どちらも悲惨ですもんね。

飲酒、僕も回数が減りました。
最近は、付き合いで飲むだけですね。(以前は、週7回なんて時もありましたが・・・。)
でも、酒は百薬の長とも言いますし、ほどほどに飲んでいる分には体に良いんでしょうね・・・きっと?

それでは、また、遊びに来ます ^^;
アバター
2019/07/31 21:54
気のせいと思いたいけれど、確実に暑いです。
涼しいというイメージを持たれる地方だけれど
ここ数年、東京より暑かったりします^^;
湿度がないから暑さは違うと思いますが、
温暖化ですねm(_ _)m

火事は怖いですね。何もかも失ってしまいます。
お互い気をつけましょう。

8月もよろしくね。
アバター
2019/07/31 20:57
気のせいじゃないです;;
暑さについつい冷たいビールを飲んでしまいます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.