Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


スポートゥヴァトンw

♥.)好きなスポーツは?
☞卓球ですねwwb

♥.)どーゆうところが好き?
☞キレイにスマッシュとかドライブが相手んトコに入ったときがイイですねーw

♥.)とくになにが好き?
☞基本、ラリーが好きですねーwwんで、ドライブbb

♥.)いつからやってるの?
☞中①からですよーノ

♥.)今も続けてる?
☞いや~もう引退しましたよb

♥.)昔、何部に入ってた?
☞卓球部ーw

♥.)ちなみに今は何部?
☞いや、だからもう引退しましたってーww

♥.)見るのが好きなスポーツは?
☞自分トコの野球部の部活やってるトコ見るの好きですねーw何かおもろいb
 後、卓球の試合w

♥.)↑好きなスポーツ選手は?
☞あー居ませんね

♥.)マネージャーをするならどのスポーツがいい?
☞んー興味なしbどこもめんどいw((コラ

♥.)自分の彼氏にはどのスポーツをしてほしい?
☞彼氏居なすww(ノw`

♥.)おつかれさまでした!
☞お疲れ様でしたーノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.