Nicotto Town



韓国の図々しさには呆れる。


何と韓国人の図々しさには呆れる。
「徴用工問題」と言うが自ら仕事の募集に応募して来た連中である。
更に「日韓基本条約」で日本は総てをひっくるめて保証済みである。

『日韓基本条約』が何か解らない人はウィキで調べよう。
其処には北朝鮮の分も含めて当時の韓国政府に払っている。

そしてまたTBSのコメンテーターのあの女がまるでまだ徴用工問題が
済んでない様な発言をした。
あの女に取って「国際条約」の意味も理解できてないのだろう。
東海大学もそんな女を良く教員として雇って居るなと思う。

そして韓国は「徴用工問題」についても話し合おうと
日本が言ったのに無視し続けて
自分達の都合が悪くなると話し合おうと言って来た。

今まで韓国を日本が優遇していたのを他の国と同じにするだけである。

しかも信頼を失ったのは韓国である。

レーザー照射問題にしろ、更に武器に使用できる部品も
其の行き先が曖昧なままである。

そして「既に日韓基本条約で解決している徴用工問題」に関して
日本が話し合おうと言うのを無視したのも
日本との信頼関係を崩したのである。

アメリカが少し口を挟んで来たのはあくまでも日本と韓国で解決しろと言う姿勢に変化はない。

其れよりもアメリカが此の問題について触れたのは
ホルムズ海峡に対しての有志連合に日本も参戦せよとの
圧力である。

常識で考えて石油の8割がホルムズ海峡を通って来ているのである。

其処の安全を確保する事は日本の国益に在っているだろう。

この当たり前の日本を日本自身で守る事すら
其れを否定する奴らの意見をちゃんと堂々と言えば良いだろう。

「憲法」でどうのこうのと言うのならにほんの国も日本国民も守れない「憲法」が
可笑しいと言う事に成らないか?

「憲法」が在るから日本国も日本国民も守れないのなら
「憲法」を変えれば良いだけである。

其れよりもマスコミは韓国人旅行者が来ないとか色々と煽っているが
其れ以外の多くの観光客が沢山来ていてせわしない位である。

竹林にハングル文字で取り返しのつかない傷をつけて行く韓国人観光客には
日本に来て欲しくないし、
オリンピックも韓国は来ないと言うのなら其の券を日本に振り分ければ良い。

寧ろ町中に在るハングル文字を消して欲しいと思う。
見ているだけでムカついて頭痛がする。

アバター
2019/08/06 16:16
黒薙様
無抵抗主義のチベットが酷い虐殺の挙句に中国に侵略されて中国の領地になりました。
今はチベットが独立国だった事を知っている若者は少ないでしょう。
チベットは京都の様に寺院が無数にあったとてもきれいな国でしたが
寺院の殆どは破壊されてお経本も含めて古書は全部焼かれました。
所謂思想信条宗教の排除です。

チベットに中国が侵略して無抵抗な人達を虐殺しまくったニュースは日本のマスコミは一切報道しませんでした。

其の為に其れを知らない日本の「電波少年」とか言うテレビ番組でチベットに行って「偉いお坊さんの画像を取って来る」とか言う企画で「大家さんと僕」を書いたやべ君がビデオを持ってチベットに入って中国兵に捕まりました。
そして牢獄に2週間入れられました。
其処はチベット人も真冬に入れられて多くのチベット人が殺された所です。
詰り犯罪者に与える食事は無いと言う兎に岩でできた牢獄に水も暖房も無い所に食事も無く
チベット人は真冬に2~4週間入れられて飢えと寒さで死にました。
矢部君は同じ様に2週間入れられましたが何とか生きていて表に出て来ないディレクターの様な人に
担がれて歩けないので足を引きづられて運ばれて何とか息を吹き返しました。
日本のテレビ局が色々手をまわして助けようとしたのですが
そんな事が通用する様な国じゃないですから。
此れが中国に侵略された国の現実でチベットで何が起きたのかの証拠の一部です。
だけど其の画像は其の時は日本で放映されたのですが、
其の後で何故か再放送でも消えました。
中国が手をまわしたのでしょう。

何が「無抵抗でいると攻撃されない」ですか。
そんなのは嘘っぱちだと言う事がチベットで証明されたでしょう。
中国へは其れに対抗できる状態にしていないと侵略されると言う事です。
今の日本の現実ではアメリカ軍が居てくれると言う事が大きいのです。
沖縄の辺野古は間に合わないかも知れないが其れでも作って置くと言う事です。

しかしアメリカも今後日本が攻撃されてもどの程度守ってくれるか解りません。
だからこそ、きちんと自国の国民の生命と財産を守れる様にするのが
政府の役割だと思います。
日本国民全員も自国を守ると言う義務があると思います。
我子を守る事も出来ない『憲法』をどうして親達が其のままにして置くのか!
此の問いに全ての親は答えるべきです


アバター
2019/08/06 05:35
憲法守って国滅ぶ…なんてことにならないようにしてほしいです。
早く改憲できないものかなぁ(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.