Nicotto Town



ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

ピンク出ました♪(^_-)-☆

今日も・・・暑い・・・猛暑です。(;^ω^)
ですが、今日は夫が休みだったので・・・映画観てきました♪
夫が観たいと言ってた・・・「アルキメデスの対戦」^m^

菅田将暉君が、天才数学者の主役です。監督は、「三丁目の夕日」の山崎貴さん。

天才数学者が、戦艦大和を作らせないようにするのですが・・・。(;^ω^)

あの時代にこういう事もあったのか、そんな人もいたのか、でも、
変わらずに日本は突き進む・・・という感じでした。少し悲しいかな。(;^ω^)

柄本佑くんが、準主役という感じだったのですが、実母の角替和枝さんも
料亭?のおかみさん役で出られていて、遺作なのかも。


アバター
2019/08/01 15:21
☆ヴァーンさん、あーあ(;^ω^)

☆iloveginさん、出ましたね♪
アバター
2019/08/01 10:57
ピンク! おめでとうございますっ!!!
アバター
2019/07/31 20:10
もうダメです><

また 食欲無くなっちゃったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.