Nicotto Town


企業秘密の日常


CD

数日前。
Twitterで中2の時同じクラスだった子が
「〇〇という人の〇〇の歌のあの部分が好き」
といった感じのことを呟いていた。

私「私その人の▽▽という歌かっこよくて好き」
と返信。そして
「地元組だっけ?CD布教するよー」
「ありがとう!!」

ということでお互い仕事の終わった午後8時。私の家の近く(会社の目の前)のローソンで待ち合わせ。

成人式以来だからたぶん3年半ぶりくらいの再会。
貸してもらったCDの人の話とか仕事の話とか昔食べた給食の話とか駐車場で40分くらいしゃべってた。

中2の時のクラスメイトだから同じクラスだったのって10年前なんだよな…びっくり。10年もたつのか…。

家に帰ってからさっそくCDを音楽プレイヤーにしている元iPhoneに取り込んだ。
YouTubeで聞くよりカッコいいと思った。

アバター
2019/09/21 22:50
あまり交友関係が広くない(友達が少ない)ので、今ある関係を大事にしていきたいなと思いました。
アバター
2019/09/21 07:56
そうなのですね?
働き始めると、生活スタイルも変化するから
たまに出会うと懐かしいよね?
こちらは高校、専門の時の人と途中まで会っていたけど
もう、数年前に連絡が出来なくなっていた。
企業さんも数年したら、出会った頃より、出会った後の方が長くなったね?と
話す日が来るのかも?知れないね。

音楽など共通の好みとかがあると話易いのかも?ね。
アバター
2019/08/04 22:44
高校は地元の私立高校に進学したため県内と隣県あちこちから来ていて卒業以来みんな散り散りになってしまったのであまり会う機会もなくなってしまいました…。
アバター
2019/08/03 14:18
高校の友達をは遊んでるけど中学の友達とは遊んでないな。
今会ったら、何年ぶりになるだろうか?
考えないようにしようっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.