Nicotto Town


今日の天気


2019/7/30


晴れ、猛暑。

(=゚ω゚)ノ

帰りの小田急が人身事故、乗ってる電車が巻き込まれてそのまま帰宅するより1時間丸々時間がオーバー。
(´-ω-`)

ま、今日はまた2日働いただけで1日休みだったので焦って帰る必要も無かったですが、大多数の人はこれから出勤とか、1番かわいそうだったのは、夏休みだからか、お母さんが4人の小学校低学年の子達つれて電車に乗ってて相模大野駅で乗ってた電車が強制的に回送電車になった為下車させられてたのを見た時です。

その時は2列車同時にホームに入ってきてどちらも回送になったから降りた人でホームに人があふれて私も身動きとれない状態だった位で、こんな行楽日和の夏休みになんで人身事故起こすかなぁって感じ…鉄道会社が悪い訳じゃないの判ってても残念な気持ちになりますね。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.