Nicotto Town



歯が壊れた!


歳を取ると骨粗しょう症などの様にカルシュウム不足から色々な事がおきるんだなぁ・・・。
歯が壊れた。

驚いた事に歯茎にくっついている部分と其の他の欠片が二つ。

ちょっと硬い物を噛んだ後に歯を少し強めに磨いたらこうなった。

元々虫歯が少しあったので本格的に直す事に。

朝から猛暑の天気に腹を立てながら歯医者に行く。

なんと、入って驚いた。

冷房が効いてクラッシク音楽がなっていて
其処は楽園であった。

しかも今日は状態を見て此れからの方針を決めただけ。

何となく得した気分で帰って来た。

普段は考えられない程、歯科医院は嫌いで在るが
今日はちがった。

其れ程此の熱さとうだうだになりそうな湿気にまいっている。

アバター
2019/08/01 00:55
りら様
湿度が下がらないのに閉口してます。
此方こそ今月もありがとうございます。
8月もよろしくお願いします♪(^0^)
アバター
2019/07/31 08:15
深夜の2時でも28.3℃今日は34℃の予想。
8/7までこの暑さは続くそうです!(;´Д`)
今月もありがとうございました。
8月もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2019/07/30 22:11
ひふみ様
私も歯科医院がこれ程居ここちが良い環境に出来ていたとは理解できていませんでした。
何時も行く前から機嫌と異が悪くなって気持ちを奮い立たせてあの椅子にすわるのですが。
今日はもう帰って良いと先生も看護師?の美人のお姉さんも居なくなっても
此のままリクライニングの椅子に座って居たかったです。w
新しい発見は歯は猛暑の時に直すのだとおもいました。
今は冷房の効いた図書館も老人達で椅子が空いてません。w
アバター
2019/07/30 19:16
歯も骨粗しょう症の影響があるんですね。

ここ数日は夕方以降も気温が下がらないですものね。
熱中症には気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.