Nicotto Town



暑過ぎて(-_-;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

朝8時の時点で既に30度近いって・・・(-ω-;)ウーン
ひらパーでは着ぐるみの中の方が熱中症でお亡くなりになったり
ホント、最近の暑さは尋常じゃあない!

昔は夜になると もう少し、こう
涼しかった気がするんですけど
今は夜間も気温があまり下がってないので
エアコンつけっぱじゃないと
ろくに眠れもしやしません( ノД`)

電気代請求が怖いけど 背に腹は代えられない
しばらくはエアコンフル稼働させときます

アバター
2019/08/02 10:17
そんな感じですね、
日中は35℃、深夜になってようやく28℃ぐらいになるかなって感じ
色んな方が熱中症のことを言ってますけど、
水分補給と、体調の変化にお気を付けください。
アバター
2019/07/30 20:12
水着、めちゃ可愛いーーー、元気でるーーーっ^^♪
家族いるとエアコン3台とか回すからねぇ・・うちもお金かかります××

元気でなかったけど、ちょっと回復しました、温かいお言葉ありがとうございましたm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.