Nicotto Town



あじーっ!べとべと~・・・。


北海道の人間は暑さと此の湿度には慣れてないので
大不調で在ります。

夜は寝れないし汗だらけと此のぼ~っとした暑さに慣れてないので
食欲もなくなるし・・・。

で、何なの、6か月の子供が泣くからと言って足を噛んで頭をぶつけて
頭蓋骨骨折にした父親が出てきたりでもううんざり。

大人でさえぐったりなのに子供だって「あじーっ、暑くて苦しいよ」と言う
表現を泣いてするわよ。
生後6か月の赤ん坊が「あついよ~。暑くてくるしいよ~ぉ」と言ったら
其れは其れを聞いたのなら病院へ直ぐに連絡を入れた方が良い。

多分暑さで聞こえた方が頭が暑さで狂った事だから。

生後6か月の子が泣いているのは、
そう無くてどっちも此の熱さの中で正常なんじゃない。

北海道は家に冷房が無いから扇風機もやっと一台在る位だから。

首があっちゃこっちゃ行かれると自分の所に来るまでの長い事。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.