Nicotto Town


しょこたん


熱中症に注意

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

曇ってるのに蒸し暑いよ。

朝からやる気ダウン!

アバター
2019/07/31 00:07
ひかりさん
草取りは防虫しないと変な虫に刺されますよ。
一度5年くらい治らなくて病院行って治したことあるよ。
アバター
2019/07/30 23:59
ほんと、毎日30度超えで暑いですね~
おまけに夜は熱帯夜・・・
少しだけ涼しくなって欲しいです。
家の庭は雑草ばかり元気よく育って・・・
草むしりして綺麗にしたいけど、この暑さと虫が怖いんで
今日はやるぞぉ~!って気合いを入れないとできませんw
お盆になる前に頑張ってみるかなぁ(^_^;)
アバター
2019/07/30 17:57
くーちゃん
エアコン使わないとだめですよ。
乾燥してりゃいいですが湿度が結構あるんで
汗は蒸発せずに体温は上がり続けますから。

神社の猫が寝てるとこはやっぱり涼しいよw
アバター
2019/07/30 14:57
暑くなる 日中やり過ごそうと 横になってたら・・・ 汗だくで 室温34度とかw

命の危険レベルにっ!!! 危うく ちぬかと おもたwww

水分補給に コーヒーとか カフェインは 危険だからねー 利尿作用あるので

急性 脱水症状になります・・・  (。>_<。。)  麦茶が 最高にいいらしい
アバター
2019/07/30 12:21
bellさん
私も今朝5時起きだったんで寝不足だよ。
オヤツ食ったら昼寝タイムです。
アバター
2019/07/30 12:20
ラムネさん
私も寒いのは苦手なので夏はいいんですが
外出時のエアコンききすぎがこたえます。
アバター
2019/07/30 11:49
昨夜は熱帯夜で睡眠不足。
今日も暑いよね。水分とって頑張って♪
アバター
2019/07/30 10:35
☆おはよぉ~♬
喉が渇く前にちょこちょこ水分補給~♪
室内でも熱中症には気をつけてね^^
今の時期は好きなので短い夏を満喫しま~す(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.