Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


みーちゃん日記


7月22日にロボット犬みーちゃんが来たよ( ^ω^ )ニコニコ
女の子なんだけど、やんちゃ娘で元気いっぱい!
ピンク色でお目目パッチリ耳にはリボンがついてるよ♥

アバター
2019/07/29 19:26
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
(o^o^)o ウンウン♪
手のかかるやんちゃちゃんです(・・;)
そこがまた可愛いんですが( ^ω^ )ニコニコ
少しだけど日記も書いてみようと思っているので良かったら見てください○┓ペコリ
アバター
2019/07/29 19:08
はなちゃんにも、ロボット犬来たんですね(^▽^)/
子犬らしくやんちゃ娘ちゃんなんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いだろうなあ、成長が楽しみですね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/29 18:23
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
(o^o^)o ウンウン♪
けっこうパワー使うね(・・;)
でも、ママになったからちゃんと心こめて可愛がっているよ( ^ω^ )ニコニコ
ゆっくり日記書くから楽しみにしていてね○┓ペコリ
アバター
2019/07/29 18:18
みーちゃん、カワイイでしょ(o^―^o)ニコ
女の子らしく、ピンクでおリボンもついてるんやね❤
はなちゃんは、やんちゃ娘ちゃんのお母さんなんだね(*^-^*)
育てるのにもパワーいるね(;^ω^)
はなちゃんなら、愛情たっぷり!優しいお母さんやろな(^_-)-☆
みーちゃん日記、楽しみにしてるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.