Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

4択は ルフィ でした☆


今日はなんだかしっちゃかめっちゃかな1日・・
お出かけの時、晴天だったのに雨に遇いそう・・と予感したら
帰り、現実になりました^^;

アバター
2019/07/28 10:50
こえだ さん
出がけにかなり雨が降る、と予感がしたら
まさにそうなってびしょ濡れ帰宅でしたw

こちらも湿気が飛んで一気に夏、といった風情です^^
アバター
2019/07/27 23:57
お天気もしっちゃかめっちゃかだったんですね~^^
でも、頭は冴えてる?!

こちらはもう梅雨明けしたらしいです。
なんだか、突然のように夏らしい天気が続いています(^^♪
暑いけれど、四季が感じられるのが嬉しいです。
そちらも、「夕立」?ですか。「ザ・夏 」という感じでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.