Nicotto Town



私、トランプ氏の言っている事が正しいと思います!


================
中韓の「途上国優遇」見直しを 米大統領、WTOに要求
トランプ米大統領は26日、世界貿易機関(WTO)で中国や韓国などが発展途上国として優遇措置を受けるのは不公正だと主張し、WTOが制度を見直すよう米通商代表部(USTR)に取り組みを指示した。90日以内に進展しなければ、米国として独自に途上国扱いをやめる方針。30日から中国・上海で開く米中閣僚級貿易協議で議題に上る可能性がある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000017-kyodonews-bus_all
=============
↑私、トランプ氏の言っている事が正しいと思います!
日本は未だに中国に高額のODAを出していたんです。

日本は高額の費用を役割分担で国連にも出して居ます。
しかし国連は数年前?の国際的なニュースで半分位は不明金です。
其れに怒って国連の分担金を払うなと言う運動が起きた国もあります。

日本のマスコミは何故か其れを報道しませんでした。

吉本興業の事はあれだけ扱うマスコミが
日本国民の税金から巨額の分担金を日本国民の税金から出して
半額近くが使途不明金と言うニュースを扱いませんでした。

例えば反政府側の軍にお金を払って其の統括地域に入って行って
其の地域で飢えている人達に食料を届けると言うので
反政府側を応援している様に見えるので其れを明らかに出来ないと言う
事情などが在ったりして其れが発表出来ないと言う理由が在っても
そう言う賄賂みたいな事だけにしては余りにも巨額すぎると当時は
思いました。

日本があの就職氷河期で十年以上も不況であれだけ苦しんで居ても
巨額のお金を日本は国連に出し続けています。

そして中韓には其の時も巨額のお金をODAとして渡して居ました。

其のお金が在ったら何故日本の苦しんでいる人を救わないのかと
思いましたよ。

税金を上げる前に日本は巨額の払っているODAをもう一度精査すべきだと
思います。

何で反日国に日本国民の税金を出さなければならないのか
私には理解できません。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.