Nicotto Town


SAeのブログ


うなぎー

この時期はわたしの大好きなさまぁ〜ずの三村さんが
「うなぎだいすきなんだよー」って言いながら特上鰻重を頬張るイメージ。

美味しそうに食べるのよね…

やっぱり男性が美味しそうに食べる姿を見るのって嬉しい。

アバター
2019/07/27 23:37
>joeさん
いやいや!\(//∇//)\
さまぁ〜ずさん大好きですよー。
でもでもししょーも好きですよー。
わたしの朝カフェ習慣は元々ししょーのマネっこから始まりましたしね。
ししょーのまねっこしてたらできる女になれる気がするの。
アバター
2019/07/27 23:28
>風のりゅーりゅーさん
この世のものとも思えないうなぎ
( ゚д゚)!!
それは食べに行かねばっ!!
情報ありがとうですぅ。
アバター
2019/07/27 14:42
うなぎで精力つけて!かー
相変わらずさえぞってば(//∇//)ヤーネー♡
それにしても さまぁ〜ず好きじゃなー。
アバター
2019/07/27 13:42
うなぎって味の違いというか、お店によってここまで差があるのか!?
というのがハッキリ分かる食べ物だよね~。
過去に一度だけ、名古屋の方にドライブ行った時に寄ったうなぎの老舗店
があったんだけど、もう~この世のものとは思えない美味しさだったのを
今でも覚えてるよ^^ 「かねぶん 新安城店 」って所だったかな?
参考程度にどうぞ(*≧□≦)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.