Nicotto Town



今一服中


今朝は一念発起して畑の草むしりをやっています。

畑と言っても家庭菜園なので知れているんですが

この暑さで休みながらの作業になるので中々進みませんが

それでもゴミ袋いっぱいになったところで一休みにしました。

その中で嬉しいのは、大栄スイカが30センチぐらいに育った実を2つも付けている事です。

去年は10センチぐらいまでしか育たなかったので収穫が楽しみです。

ブランド西瓜だから美味しいスイカが食べれるかな~

アバター
2019/07/28 10:48
レオポンさん

土・日と庭の手入れをしましたが、汗をいっぱい掻くので体力の回復に時間が掛ります。
(横になって寝ているだけなんですけど・・・^^)
でも手入れをしていないと蚊が多くて近づけない事になっちゃいます。
一気にせずに、定期的に手入れしていればいいんですが、そうも行きません(-_-;)
アバター
2019/07/28 09:44
家庭菜園があるんだ!
暑い中の草むしり、たいへんでしたね。

西瓜がそんなに!いいな~~
アバター
2019/07/27 20:11
因幡の黒兎さん


鳥・・・そんな危険がありましたか~。
認識していなかった~
アバター
2019/07/27 18:48
30cmは大玉ですね^^
食べごろ狙って収穫、あと、烏に気を付けてください。
あいつら突くから><;
アバター
2019/07/27 15:52
ジョグさん


ブランドスイカだから甘くて美味しいよ、多分。
アバター
2019/07/27 14:43
スイカ食いてぇ・・オラは初物はいつ食えるか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.