Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

髪型がどれにしようか迷っちゃいました(・・;)

アバター
2019/07/27 11:34
ぴるえっとさん

そうだったんですね!
色が被らなかったので良かったです。
褒めてもらって嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/27 11:29
白馬くん

褒めてもらってうれしいです( ^ω^ )ニコニコ
ありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2019/07/27 09:15
バッグが印象的だった。
浴衣に合うし、ポイントになってる黄色とも合ってオシャレだね。
アバター
2019/07/27 08:41
花華さん、浴衣色違いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
紺も花火が目立っていいですね(^▽^)/
髪型もとても似合っています(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2019/07/27 01:54
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ちぃちゃんも素敵な浴衣似合ってるよ( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/07/27 01:34
風にさらさら、なびいてキレイやよー(o^―^o)ニコ
いいかんじー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.