Nicotto Town


ヤツフサの妄想


1日遅れて

退院したことを会社に連絡しましたら、すでに病院から連絡が

行っていて、バレバレだったヤツフサです。 (^ω^;)

まぁ、会社の人がわざわざ病院まで来てくれくらいですからね。

そりゃ連絡先位ケースワーカーに教えてますわね。

「無理しなくてもいいから、出社できそうになったら連絡くれ」

って言われてしまいました。

でも早くいかないとねぇ・・・

1日連絡サボったのバレてるしw

でもあれよ。

入院中に溜めてた洗濯物とか色々あったのよ。

何にしても明日は台風だけど、顔出しにいかんとまずいっぽい。

もう1日ずらせばよかったか?

アバター
2019/07/29 19:33
>todo様
新人が鬱に! Σ( ̄□ ̄|||)

todoさんも大変な事に巻き込まれちゃったんですね。
ヒヨコが最初から出来るって位頑張ったんでしょう。
仕方ないのかな?
アバター
2019/07/28 15:51
うちも、期待の優秀な新人さんが鬱発症との事。

入社してまださほど経ってない人なので、会社が理由ではないとは思うけど、無理させないようにしなくては。

まあ会社側としては、体調次第の出社というのは正直色々厳しくもあるけど、心身の負担にならないようにしてもらおうと思います。
アバター
2019/07/27 17:41
>まりあ様
まずは金です ('A`)
やっぱり入院するんじゃなかった・・・
アバター
2019/07/27 17:40
>紅蓮姫様
洗濯ものを洗ったのはいいのですが、台風来る前でビクビクしてました。
上司は優しい人ですが、逆に言うと余りあてにされてない感じですね ('A`)
アバター
2019/07/27 01:30
これからが戦いだと思うよ。
早くままんと別居しなさいな。
アバター
2019/07/27 00:48
ドンマイ。
洗濯物は洗わないとヤバイから仕方ありませんね。
上司に絞られないことを祈ってます。
アバター
2019/07/26 23:06
>#ひろあき様
狡くは無いと思います。
ヤツフサが焦ってるだけなんでしょう。

と言うか、ケースワーカーさんがセッカチと言う気がしてなりません。
かなりごり押しでしたしw
アバター
2019/07/26 22:50
僕は退院して1週間してから出勤しました。
やっぱ狡いのカナ?
アバター
2019/07/26 20:47
>ルルルのル^^様
うん・・・ とりあえず、いてきまーす (*´ω`*)
アバター
2019/07/26 20:46
>けめこ様
会社はわかってくれているのです。
それだけに「人間関係」って奴がつらい。
「退院おめでとう」って言いたいやつとか居るだろうしねぇ。

居ないかもしれないけどw
アバター
2019/07/26 20:35
まぁ、、、とりあえず いてら〜^^
アバター
2019/07/26 20:33
退院してもすぐ出社できないのは
会社の方も理解してくれていると思いますよ^^
無理せずにヤツフサさんのペースが取り戻せるように
心と体を休めてね(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.