Nicotto Town



今日のキラキラは神社とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

4択は シーフード でした☆


今朝はゴミ出しで5時起き。
戻ってから2度寝して起きてもまだ6時w

たっぷり寝てまだ6時はちょっと嬉しいかも^^
今日も暑くなりそう?

アバター
2019/07/26 21:10
slayd さん
こちらはほとんどのゴミ場がプレハブ物置なので早めに出しても問題なしなのですが
今日行ったら既に私より早い先客で半分埋まってましたよw
あちこち引っ越してびっくりしたのですけど地方によって全くゴミの出し方や
組織が違ってますね。
以前の場所では3家族くらいが当番で1ヶ月交代のような感じで
旅行や病欠で抜けても問題なかったのですけど
今のところはなんと1家族が1年担当するので旅行も行けないし病気にも慣れない感じです^^
週3回掃除に行くので結構大変でした><
アバター
2019/07/26 13:57
ゴミ出し早すぎw
ウチの所は燃えないゴミは料亭の駐車場を借りてやるので6時半過ぎないとお当番が支度できない…
そして、8時半までに出す。
いつも2か月位ため込んでしまう…
前は駐車場の前の家の親父がやってたんだが面倒になったというので当番制になったw
燃えるゴミは小屋になってて出しやすいが、指定の出し方守って無かったり、燃えないゴミ置いて行く人がいて、組長は苦労する。
今日は暑い。しかし、急に降られた。予報通りだが朝晴れ過ぎていて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.