Nicotto Town



今日も暑い。(;^ω^)


今日は、朝のうちはグレーの雲がたらーんとあり、一時的に雨もありましたが、
その後、ギンギンに晴れてます。
エアコンはつけてないけど・・・室内で33℃越えとるし
今日も湿気は少な目やから・・・またフェーンになってるみたいです。(;^ω^)

暑さとは関係なく・・・そろそろ頭がやばくなってきてるので
ヘアカラーしました。
色々やった後(お化粧、日焼け止めなど)だと・・・面倒なので・・・
朝食後(am7:30)にすっぴんのままで、一応、日傘はさして、
ビターのちょっとだけ散歩へ。(;^ω^)

帰宅してすぐに・・・ヘアカラーを。

そのカラーリング剤つけて置いておくタイムに・・・なんか車が車庫に来たぞ。

こういう時は・・・やっぱりわたしの父。
野菜を持ってきてくれたのだったので、仕方ないから
そのまんまの格好で・・・「おはよう」
父は「おはよう、あれ?ビターは?」とわたしの格好には窓の外からなので、
あまり気づいてない。^m^
「ビター玄関で寝とるわ。呼んだけど・・・おきてこん。(;^ω^)」
「いいちゃ今、またI整形外科医院に行くとこやから。」と言ったところで
わたしの変な格好に気づき・・・「頭カラーしとるとこやから。('◇')ゞ」
「そうか。( ;∀;)」「ありがとうね」と
去って行きました。父だからいいけど・・・他人だったら隠れなきゃ。^m^

アバター
2019/07/26 14:18
☆あんずさん、ありがとね♪

☆みいちゃん、目が合っちゃいましたか。^m^

☆iloveginさん、そういうお父様だったのね。(;^ω^)わたしの父とは、タイプがかなり違うのかもしれません。(;^ω^)
アバター
2019/07/26 07:42
良いお父様ですねぇ・・・

私の父だったら、やれ、そんな格好で・・・みっともない・・・そもそもあんたは・・・
お説教が始まるところです。
でもって、わたしもむっとして、わたしはたまたまこんな格好だけど、パパなんかいつもヒドイ格好じゃん! ひとのこと言ってないで、我が振り直せば・・・
熾烈な口げんかに発展しただろうと思います。

懐かしくないです。
アバター
2019/07/26 07:31
私は昨日、荒ゴミ整理してたら
寝巻きでしてたら通りすがりの人と目が合っちゃいました恥ずかしい~(〃ノωノ)
アバター
2019/07/25 17:42
ゆきみんさん 可愛い (*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.