Nicotto Town


リンゴカクテル


サークル

画像

サークルメンバーと 楽しく おしゃべり 楽しかったわ^^

待ち合わせしたんじゃなくて マリーーさんが入ってくれたんで カフェにいると

リポさんが来てくれ にぎやかになりました。

アバター
2019/08/07 20:47
( ノ゚ω゚)こんばんわ

もーーーっ!!!また 頂いてしまった><。。いいのにwwww
でも買おうかどうか迷っていた花火なんです^^ありがとうございます^^
アバター
2019/07/29 18:50
あんちゃん 今度また遊ぼうね(#^.^#)
アバター
2019/07/29 18:47
また遊んでくらはい✋
アバター
2019/07/26 07:01
アッ君 うんうん 何となく カフェにみんなが集まれたらいいよね^^
アバター
2019/07/25 22:35
集会のように日時を決めた集まりじゃない時でも
みんなが気楽にカフェに寄ってくれるようになるといいな~

カフェは便利だと思うんだけど、この日はカフェでのバグが頻発して
大変だったよね~!
アバター
2019/07/25 17:25
ち~さんも また酔っぱで ふら~と 来てみてね(#^.^#)
アバター
2019/07/25 11:08
ツーと言えば・・・ですねっ♪
仲の良いサークルで素敵です(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.