Nicotto Town



第0回サークル企画参加

画像

貸し切りプールです~~ 夏の混む前にチャンス!!

もう何十週も泳いでましたww でも最後の方は疲れて休み休みwww

手持ちのマーガレットで一生懸命漕いでたけど、溺れてる風にも見えたよ(≧▽≦)

ここからじゃ ハッキリ見えませんねw

アバター
2021/08/30 18:02
こんばんは
こちらこそ、読んでくれてありがとう
それだけで十分

最初の暴力が、手鏡でその時、お母さんの前で行われて、証人がいることは、私に有利であるから、あのくそじじいも頭を使って、お母さんがお風呂に入ってたり、寝てたりして絶対起きない夜中とかに、やったのね。。。
んなもんだから、証人いないし、話は本人と合わないし、で。。。外面いい人だから、誰も信じてくれなかった
お母さんだけは、顔を蹴られた時に夜中だったのに大泣きしたから、その頃から私を楽にしてくれようとしたけど
もうその頃には、私の心は壊れてたの
2019.7.11に、嘘をついて消えたのね、くそじじいは。
んで、最後の暴力は2019.7.5だった。
くそじじいは、人工透析必要で、透析病院に通ってたから、病院に助けを求めたんでしょう、おそらくね。
私的には、介護認定の時にもケアマネにも地域のセンターにもきちんと暴力受けたこと報告してたし。なのに誰も何もしてくれなかったから…それどころか
お母さんとさえ私を引き離そうとして、お友達とも連絡とれなくしようとして、私を天涯孤独にしようとした。
それは望んでないし、そんなことしたら今頃もっと傷ついておちこんでたから
それよりはいいのかなと思うよ。

お薬は、ミリ数が変わったりしてる
メーカーによっても副作用があるのね、それによって体が痛かったり、眠れなかったり色々ある。だから、ひとえに
そうだな、例えばAという名前の薬でも、製薬会社が違うと、添加物も違って、添加物が合わないと体に影響でちゃうんだ
そんなこんなでね…まぁ、合う薬に巡り合うまでも大変だし…
本当ね、治療中にも色々あると、その度に落ち込んだりとか停滞したりしてしまう。
その為にまぁ、時間かかる感じかな

うちのブログじゃなくて、ここに書いてくれた方が助かるよ、同じところに書いたよって言ってくれたら読めるから…

辛い思いさせてごめんなさい
ありがとう

そんなこんなでウールの調子は一進一退を繰り返してるのでした。。。
アバター
2021/08/30 17:00
姫ちゃん。何処に書いて良いか分からないから、ここに書きますね・

読まさせていただきました。 読んでいるだけなのに辛い!
2019年からだともう3年になるのね。
姫ちゃんはよく頑張ってるよ!
私だったら耐えられなくなって家出してるな~。
姫ちゃんは偉い。やる事やって、責任感が強い。

その暴力振るわれてた時、どこかに相談したりしなかったの?
アザとか見れば誰だって分かるよね?
このままだったらマズイと、引き離してくれてたら良かったのに。
ケンカしててもお母さんは何もしてくれないなんて、ショックだったでしょう。
ううー私だたtら耐えられなくて、多分事件沙汰になってたよ^^;
姫ちゃんよく我慢したね。

もうトラウマから解消したいよね。
これから先も悩まされて生きて行きたくないよね。
その通院されてる病院では、いつも同じ薬だけ貰ってるの?
で、少しは飲んだ後、楽になってるのかな?

ごめんね。こんな事しか言えなくて。
アバター
2021/08/30 10:22
ちなみにね、暴力っていっても
ウールはリアル眼鏡っこなのね
それで、眼鏡の上から顔をけられたりとか
あと、手鏡なげられたりとか
腕にすごい爪痕残されたり…
部屋から出られなくなるように、部屋のドアの前に排泄されたりしてね。。。
もう本当に、すべてが傷でね
本当PTSDだと思ってたのに、違うとか言われてね、何なんだろうって今も思ってるの。。。
アバター
2021/08/30 07:37
ゆきさん、ここ借りますねウール

全然詳しいこと、書いてなかったウール
(過去日記に)

ウールの父親、父親がウールに暴力してたのに、真逆のこといって、区に保護求めたから、それからずっと区の管轄になっとって、まぁ、いわゆる嘘つき蒸発?みたいな感じになってる。
ウールが調子崩したのは、ウールの父親の介護からなんだけど、普通は、介護してる方がされてる方に暴力するんだろうけど
うちは逆で、介護うけてるウール父親が、介護してるウールにだけ、暴力ふるってきた。
お母さんには何もしないの。
ウールがいっつも悪者になって、それでも書類(介護認定のとか)更新とか色々やってたんだけど、だけど、うーーん。
なんか、その頃から寝れないとか、息苦しいとか、落ち込んだりとか色々あって
薬たくさん飲んだことも(薬でタヒろうとしたから)あったし。。。
そんなこんなだから、おかしくなっちゃったんだ、ウールは。

もう2年以上たったのに、未だに治らない、深くなってく心の傷
大きな声や威圧的な態度をとられるとそれだけでももうダメで…
6月か7月のワクハラなんかは、本当にきつくて色々思い出しちゃってね…

まぁ、そんなこんなで今に至るのであります。月1の通院と、お薬が欠かせません
だからかな、何をするのもめんどくさいし、何をする気にもなれないし。それでもやるべきことはあって、頑張ってしまうとつい、頑張りすぎてしまって、ぱたーーーんってなっちゃうんだ。。。

こんな話してごめんね。
この事は他の人には口外しないでね
うちのとこに来てる人も、詳しく知ってる人と知らない人がいるからね
アバター
2019/07/25 10:54
はじめまして^^
 
コメありがとうございます。今登録しました。
よろしくお願いいたします。m(__)m
アバター
2019/07/25 10:36
ゆうさん、初めまして^^

企画参加、ありがとうございます。

夏らしい良いショットですね(^_-)-☆

梅雨が明けて、いよいよ夏本番突入です。
熱中症には気を付けてね^^

プール、入ってるときは気持ちいいけど
後から、どっと疲れが出るんですよね~ww

それでは プレ用友申しておきますので、登録お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.