Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 7

4択は 木村拓哉 でした☆


昨夜、眠れず2時半まで夜更かししたせいか、
朝眠くて目覚ましで起きてからあと10分、と二度寝したら
まさかの寝坊寸前で慌ててお出かけしたものの、
なんだか頭は夢の中に置いてきたように、ぼーっとした1日でした^^;


アバター
2019/07/25 06:40
こえだ さん
そうそう・・
まさか30分も経ってるとは><
昨日仮眠?たっぷりできたせいか、今朝はスッキリです^^
アバター
2019/07/24 23:12
あと10分!とかいうのが、一番失敗するんですよね~
でも、眠くてたまらない時は、ほんの10分でも寝たらスッキリしますよね!
今晩は、よく眠れそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.